出店者さんの感想②

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

大盛況で終了しましたおとな女子文化祭出店者さんの感想をご紹介します。

 

初心者でもわかるアメブロ講座


一言で言うと、

お客さんを巻き込んで楽しめるイベント。

 

実行委員の方々の団結力がすごくて、イベントを成功させるぞ!と言う熱い思いや

人をつなげる思いが伝わりました。 

 

初めての方でも孤独になることはないし、誰かしらが声をかけてくれたり、気遣ってくれたり、みんなで楽しもう!を、大切にしているんだなあと思いました。 



千尋

【ブログ】https://ameblo.jp/suzusuzuchii07

 

 

cantiti garden & sea


昔に戻ったみたいで楽しい文化祭でした。
色々な工夫があってびっくりしました。
お客様も子供から大人まで心から楽しんでたみたいです。




chichi
【ブログ】https://ameblo.jp/tici-709/
【instagram】https://www.instagram.com/chikako_togu/

 

 

貯まる家計ワンコインレッスン


初めてのイベント参加でしたので、何を用意したらいいのか、どんな風にやったらいいのかさえもわからず、戸惑いとワクワクを抱えての参加でした。
実行委員の方からのマメなご連絡や丁寧な事前準備のおかげで、無事に終えることができ、出店者の方との新しい出会いを広げて頂き、本当に感謝しかありません。

とてもいい経験ができ、明日に繋げるいい1日となりました。

誰も知人のいないところに飛び込みましたが、不安もなく楽しく過ごすことができました。
繋がった縁をさらに深めて頂けてとても良かったです。
また、最後のあいさつで、おとな女子文化祭の想いを聞くことができ、素敵な絵イベントに参加できたことがとても嬉しいと思いました。
予感はしていますが、おとな女子文化祭との出会いで、人生が変わる一人になれたら嬉しいです。


 

家計整理アドバイザーのくにこさん

【ブログ】https://ameblo.jp/kuny1107/
 

 

感想をありがとうございました。

 

実行委員一同、より良いイベントが出来るようにこれからも頑張ります。

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg