出店者さんの感想③

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

大盛況で終了しましたおとな女子文化祭出店者さんの感想をご紹介します。

 

ピンチをチャンスに変える魔法の言葉ワークショップ(伊藤さん)


たくさんの方とご縁をいただき、私どもの活動を少しでも知っていただける機会を作ることができました。
皆さんそれぞれが、自分のお得意を生かして出店されたり、起業を目指して見えたり、中には子育てをしながら社会に貢献しようというパワフルな姿勢がとても良かったです。

毎年開催されていて、「人生が変わる会」と聞いてますます感動です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

一般社団法人アイアイ・アソシエイツ 

営業本部長  伊藤 えり 

Web Site : ii-associates.com

Official Blog : https://ameblo.jp/kumiko-ii/

 

 

 

ピンチをチャンスに変える魔法の言葉ワークショップ(石井さん)


おとな女子文化祭、久しぶりに出展させていただきました。

実行委員の方が素晴らしく熱い思いで開催してくださっていたのがヒシヒシと伝わりました。

 

多くの方が協力的に関わってくださって感謝です。

女子パワー全開で素晴らしい会でした。

本当にありがとうございました。

 

いろいろな分野の方と知り合えたのも収穫でした。

また日頃出会えない方とも会えましたので、

今後につながっていけたらって思います。

 

ありがとうございました。
 


 

アイアイ・スクール代表石井紀子

アメブロはこちら

https://ameblo.jp/ii-associates/entry-12421636589.html

 

 

ソニー生命保険


「おとな女子文化祭」出店にあたり、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

前向きに取り組むママ達のパワーにこちらもパワーを頂きました。

楽しくジョイントさせて頂きました。
 



ソニー生命保険 毛塚、鈴木

 

感想をありがとうございました。

 

実行委員一同、より良いイベントが出来るようにこれからも頑張ります。

 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg