貯まる家計 ワンコインレッスン

 

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の安間美幸です。

 

11月25日(日)に開催されるおとな女子文化祭出店者さんをご紹介します。

 

実行委員ブログ記事担当は3名います。

 

今回の記事担当は鶴見でカラーメンタリング®︎でカウンセラーをしているmochakoさんです。

 

mochakoさんは同じくブログ記事担当の佐々木奈津子さん主催のフローレンタイムメンバーでもあります。

 

地域の繋がりを大切にをされているおとな女子実行委員にとっても心強いメンバーです。

 


 

こんにちは。

おとな女子文化祭実行委員のmochakoです。

 

みなさんはお財布、毎日使われていると思いますけど、綺麗に使っていますか?

 

 

わたしは、気づくとレシートとかカードとか入れすぎてぐっちゃぐっちゃになってしまいます。

 

 

お財布ってお金の向きはそろえる

レシートは捨てる、整理する

使わないカードは処分する、枚数は決める

 

そんなことは確かに頭のどこかではわかっているけど、、、

 

わかっちゃいるけど、やれないんです!

 

そんなときの強い味方が今回出店してくれる

 

家計整理アドバイザーの太田 邦子さんと山本 美紀さん。

 

 

質問カードを使いながらあなたの

 

『お財布・冷蔵庫・通帳・手帳・お部屋・借金・夫』の7つのお金の通り道の散らかり度を、楽しく簡単にチェックしちゃうんです。

 

それにしても「夫」までチェックしちゃうって、面白くありませんか?
 

このレッスンを受けたら、今すぐあなたの家計が貯まる家系になっちゃうかもしれませんよ。

 

花貯まる家計 ワンコインレッスン花
 

『布・冷蔵庫・通帳・手帳・お部屋・借金・夫』の7つのお金の通り道の散らかり度を、カードで楽しく簡単にチェックして、今すぐあなたの家計を貯まる家計にしていきましょう!

 


 
家計整理アドバイザーは、お金のムリ・ムダをなくし、暮らしに関わるお金とお片付けのアドバイスを行うプロフェッショナルです。
 
「お金はないのではなく、散らかっているだけ」


心理学や脳科学、行動経済学の視点から、家計整理のノウハウをお伝えしていきます!
 
収入その他の詳細な金額をお聞きすることはなく、よりご自身の家計にあった具体的なアドバイスを受けることが出来るので、お家に帰ってすぐにご自分の家計を整えたくなること間違いなしです!

 

相談は 1回25分 500円


事前予約&お問い合わせ先はこちら矢印

【ブログ】
太田邦子さん https://ameblo.jp/kuny1107
山本美紀さん https://ameblo.jp/karitai0709/
【HP】http://homeadv.jp/

 

 

2018年おとな女子文化祭@横浜鶴見
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 
鶴見駅からの詳しい道順は矢印こちらをクリック
 

 

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 新田純子(にんちゃん)
王冠 関東実行委員 みつ
王冠 関東実行委員 ppoi
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子
王冠 オブザーバー 半田千代(white)

 

 

右矢印「アイコンで応援♪」はこちらです

 
 
IMG_20160623_235957014.jpg