さくらが咲く頃になると思い出す |  たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 人も動物達も命は等しく同じ大切な命
 人や彼らの大切な命を伝えながらたくさんの人たちの
 笑顔の輪を広げていくこと
 それぞれの使命,動物達の思い
 人と動物達が幸せに暮らせる様にお手伝をします



こんばんは❗️

🐾猫のことならお任せください

      猫アドバイザー


          アニマルコミュニケータ



🐾    なにわのにゃんこ先生です。

                         


個人での保護活動25年以上の経験や実績を生かし


より多くの人達に沢山の事を

伝えていけるコミュニケータを 目指しているなにわのにゃんこ先生です。


どうぞよろしくお願いします🙇




🌳我が家の庭のような家の前の公園に咲く桜の木🌳🌸🌸

今年も見事に咲いてくれました。


桜の花が咲くと思いだす。

ブログにはかけていなかったんですが

3年前17歳でこの世を卒業して行った犬🐶のツウちゃん

いつかツウちゃんの事も書くからね〜❤️犬🦮





そして2年前に虹組🌈へとお引越しをした

トラちゃんの事を思いだす。







今年も桜の木の下でツウと一緒に
走り回って遊びにきてくれたかなー?









今年は2階のベランダからのお花見をしている猫さんわ😸🐱

かなり高齢のタマミおじいさんと




マリンちゃんと


ロッキー


🐱ポカポカ陽気で(,, ⊃´﹃`,, ⊃ )₹₺ㄘƖ ı///
ฅ•ω•ฅニャー