トラとの出逢いで多くの学びを受けとって(お外編) |  たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 人も動物達も命は等しく同じ大切な命
 人や彼らの大切な命を伝えながらたくさんの人たちの
 笑顔の輪を広げていくこと
 それぞれの使命,動物達の思い
 人と動物達が幸せに暮らせる様にお手伝をします

昨日の続きです



トラとの出逢いで多くの学びを受けとって(お外編)



[人生・生き方]

今を存分に味わって生きて居る姿



我が家にも直ぐに慣れてきたトラ

唯一このトラとポッポだけはお外に出して遊ぶ事が出来る猫だった

トラは人が大好きだった💕

近所の人達にも、トラ〰️トラちゃん
と呼んで貰っておやつやなぜなぜして貰ったりと人気者だった

昼間は外で遊び夜は家の中で過ごして









家の前の小さな公園にはサクラの木があり毎年花見が出来る(笑)🌸💮

買ってきたドーナツパンに手がとんでくる事も

若い頃のトラはやはり動物の本能なので仕方がないけど😖スズメ🐤を捕まえたり、虫さんと遊んだり
よく母ちゃんに、叱られたよなぁ~
もうお土産は良いから~って👹😒💢💢



風の匂い、葉っぱの感触
花の匂い、土の匂い





毎日ぼくは今を存分に味わって生きてきたんだニャー😸