くう先生のオフ会 |  たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 人も動物達も命は等しく同じ大切な命
 人や彼らの大切な命を伝えながらたくさんの人たちの
 笑顔の輪を広げていくこと
 それぞれの使命,動物達の思い
 人と動物達が幸せに暮らせる様にお手伝をします


🐾猫のことならお任せください

      猫アドバイザー


          アニマルコミュニケータ



🐾    なにわのにゃんこ先生です。

                         


個人での保護活動25年以上の経験や実績を生かし


より多くの人達に沢山の事を

伝えていけるコミュニケータを 目指しているなにわのにゃんこ先生です。


どうぞよろしくお願いします🙇




みなさん〜〜〜〜〜

またまたブログ更新が1年も止まったままだでした……💦


が……復活したいと思います😊

ネタありすぎて何から更新しょうか?

という事でまずは13日の土曜日のお話から

アッ!!


猫飼いをされてる飼い主さんなら😸😻



この人知ってる知ってるって


このYouTube見たことあるあるって方も


👨‍🦰くうのキャットフード研究室

猫の食事の情報を配信されている

くう先生



我が家の保護猫達の食事管理大事です
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

それに今飼い主さんがどんな事で悩んで居るなどの生の声も聞ける機会




丁度新大阪でオフ会します記事を見つけくう先生ってどんな人だろうと興味津々で初参加してきました〜乙女のトキメキ









くう先生は非公開ですので

(YouTubeやお写真の許可は頂いています)

お顔はNG🆖



Σ(゚Д゚ υ) アリャ残念







今回のオフ会では

「無料フリマ」「プチ個別相談」

「プチセミナー」などの素敵な企画✨



4〜5人の飼い主さんでグループを作って


飼い主さん同士で飼われている猫ちゃんの抱えてる悩みや問題などのシェアをしたり


意見交換をしたりと楽しくお話



ついつい私自身飼い主さんの話しを聴きながらちょことアドバイス

12歳になる猫ちゃん🐱

やっぱりだんだんシニア期を迎えると

猫ちゃん自身は元気だが、やっぱり飼い主さんの思いは不安だらけ

不安や心配の感情はめっちゃくちゃ重たいです。
(私自身が経験体験を何度もしたから)

それを猫ちゃんは特に受け取りやすい生き物です。

他にもいろいろお話を聴け保護猫ちゃん迎えおトイレ問題や食事の問題等


今回参加させて貰い今後の私自身のやりたいビジョンが湧いたり

飼い主さんの声がきけたりと、参考になったオフ会


そして私も先生にフードの事であるフードについて疑問点があったので聞いたり



最後は使わないおもちゃや、缶詰め等持ち寄った物を頂けると

我が家こういった物が貰えるとほんと助かりますので😅

好きな物持って帰ってください〜〜〜〜

うわぁぁぁ⤴︎ ⤴︎

嬉しい音譜
って事で沢山ゲットしてきました〜

めっちゃ助かります〜〜


今回出逢えたくう先生や飼い主さ〜ん

ありがとうございました〜〜ラブラブ