いいね〜 かっけぇ〜 | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


6/11
我が愛機

z900rsのカスタムを

今回は
ホイール交換です🎵🎵ニヤリ


多めに取って2時間かからないとの事だったのですが、
色々とイレギュラーが重なり2時間30分弱かかってしまいました爆笑

その間
コーヒー☕飲みながら、店内をウロウロとしてお店で待たせていただきました😊




全て自己満です!!

そうです



じ こ ま ん !!



自分でも分かってます。

アホだなぁ~って事は爆笑


でもね、

いいのですよ🎵


これで仕事も頑張れるし
日々の生活の活力になっているので口笛


さてホイールですが
当初何にしようかと思っていて

候補は
OZレーシング
ビトーマグタン
マルケジーニ

の3つにしぼり色合いを確認




マルケジーニは色合いが明るくすぎるので好みじゃ無い
あっさりと脱落


ビトーマグタンとOZレーシングで悩みに悩み


で、決めたのが🎵🎵🎤




こちらですおねがい


ビトーアールアンドディー



ビトーアールアンドディーの
マグタン

jb4

です。

3/26に発注した時に
3ヶ月待ちます!!って言われていていたのですが
3ヶ月経たずに入荷してきました🎵
コーティングもお願いしておきました🎵🎵




先ずは

全体をキョロキョロ


ディーラー入庫の為
サイレンサーを車検対応に戻してあります爆笑


純正




ラブ






後輪🛞




ラブ





スプロケ側


ラブ

スプロケットは
セットになってます🎵ニヤリ




そうそう
一緒に
チェーン⛓も交換しました✨


後、先日支払ってきた
ボルトの取り付けを

ボルトの色が気になる🤔ので交換です

ステップのボルトと同じ色の
マジョーラブルーにしてもらいます。


特注で陽極酸化処理をやってもらいました爆笑
こちらも納期に3ヶ月弱かかりました

お金もかかった😮‍💨


陽極酸化処理とは


アルマイト(陽極酸化処理)とは、アルミニウムを陽極(+極)で電解処理して人工的に酸化皮膜(アルミの酸化物)を生成させる表面処理のことです。 アルマイトの主成分は非晶質アルミナ(Al2O3)であると言われています。 アルミニウムは酸素と結びつきやすく、空気に触れていると非常に薄い酸化皮膜を作ります。



ギア側

シルバーだから浮いてるガーン



交換後

ステップのボルトと同じ
マジョーラブルーで統一





ブレーキ側

こちらも
シルバーで浮いている🫡




バッチシ
色合いを合わせました🎵







さて、次は何をしよう🎵🎵





次は
ウインカー だな🎵🎵