なになに、来てるのか!? | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



6/6

なになに!?🫡

インスタで流れてきた

Mt 富士ピザ
って言う
キッチンカーで旅?!をしている
ピザ屋さんが、初栃木県に来ているらしい!




久しぶりに

ピザ🍕 を
食いたいと思っていたところに
丁度良く流れて来たので
ちょいと足をのばし
行ってみました🎵

今回、来ていた所は

鹿沼市の
ヤオハン 北部店 


さっぱり土地勘無いので

グーグル先生にお任せしました🗺

移動する前の話所から約30分
結構走るな🚗


・・・グーグル先生はなぜ(?_?)
理由の分からん道を通させるのだろうか・・・
どう考えても、変な所を通させる・・・

真っ直ぐ行った方が絶対に早いのになぁ~
って思うが・・と
ナニガそうさせているのだろうか・・・
いつも思う😮‍💨


駐車場🅿に停まってました

ん🫡

車のナンバーが

3776

富士山の標高と合わせたな!👍




サイドには

お店の名前🫡



リアから🫡



メニュー📝

7種類



チラシ📝





おしゃれですね🎵🎵





買ったのは

4種チーズ



マルゲリータ



あちらこちら回るみたいですね🫡
鹿沼・足利・那須・那須塩原・矢板・日光

栃木県は初めてとの事です




冷えてからも美味しいとの事ですが

先ずは、温かいうちに1ピース
出来立ては旨い😋


家に着く頃は
冷めていたので
そのまま食べてみたが

旨い😋


でも、やはり温かい方が断然旨い😋



やばい

食いすぎ た 🤣