諭吉さんと英世さんが・・・ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



5 /31

先日
#カワサキプラザ宇都宮北 店から
部品が入庫しました🎵
って連絡が入ったので、支払いに行ってきました🏍

諭吉さん💸
英世さん💸💸
が飛んで行った・・・

いつか帰ってくるだろうか・・・🤔


平日だし雨☔でお客さん居ませんでした爆笑









部品代払っていたら
残りの部品も明日配達されるそうで
入庫の予約を11日 11時〜予約を取りました。
平日休みだと直ぐに予約が取れて良いね🎵


後は、雨☔にならなければいいなぁ~🤔