同じ色でも違うよねぇ~ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



3/22

ちょっと会長さんに
お話を🎵

コーヒー☕いただきました

ご馳走さまでした m(_ _)m




ちいさな
フィナンシェ

いつもは食べないのですが
食べてみたキョロキョロ


意外に美味しかった爆笑

いつも
コーヒー☕しか頂かないのですが
本日は、トレーにのってきたキョロキョロ
(私がコーヒー☕だけで良いですよって言ってます)









(画像はお借りしました・ありがとうございます)


意外とメーカーで色合いが違いますね🤔


なぜ、マルケジーニは
アルマイトゴールド色をチョイスしたのだろうか・・・🤔
ゴールドメタリックにすれば
3社共に色合いが同じくなったのに・・・

左側から順に







3社共に
良いお値段しますね😮‍💨


BITO R&D は、マグネシウム
OZ と マルケジーニは、アルミニュウム

軽さでいけば
BITO R & D

強度でいけば
アルミニュウム






さて
🤔