レンボンガン島で今一番熱いビーチクラブ!『Ohana's Beach club』 | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

こんにちは~

今日のレンボンガン島は晴れ太陽

 

最近うちの旦那はフリーランスのシュノーケリングガイドの仕事でよく出掛けています浮き輪今日も行っています。旦那の勤め先はまだ休業中。バリ島では結構大きなアクティビティ会社なので、稼働させるとなると結構なコストがかかると思う。だからある程度集客が見込めないと再開できないんだと思います。

でも、旦那の周りの人たちが旦那にフリーランスの仕事を沢山くれるので、ほんとにほんとにありがたいですお願い

 

今回もこちらのお話の続きですやしの木

 

 

 
 

この日の夜は今一番レンボンガン島で流行っているOhana's Beach clubに行きましたびっくりマーク

 

Ohana's Beach club

 

レンボンガン島にはもう何度も遊びに来ている友達なので、新しい場所に連れて行ってあげられたらと思いOhana's Beach clubに決めました。

私もね、、前からとても気になっていたんです。でも、まぁまぁな値段がするビーチクラブなので、ローカル家族だけで行くと「コロナ禍なのにあいつら金持ってんな~」と変な噂が立つのも嫌なので、友達が来たタイミングで行こうと思っていました。笑

 

Ohana's Beach clubはね~、ここは完全に異空間な感じキラキラ

雰囲気がめちゃくちゃお洒落だし、お客さんは欧米人ばかり。アジア人は私たちだけで、まるで外国にいるような気持になりましたアメリカフランスイギリス

 

 

 

 

Ohana's Beach clubの料金システム

ビーチクラブって、最低注文金額が決まっていたりしますが、ここはドリンク1本でも通常の座席とプールは利用可能です。追加料金が発生するのは確か…

  • ビーチベッド +Rp200,000
  • カバナ +Rp500,000
だったと思います。通常の座席は海からちょっと奥まったところなのかなって思っていましたが、そんなことはなく、私たちは十分な感じでしたグッ

 

あまりの異空間に息子二人は完全に委縮笑い泣きプールで泳ぐ気満々だったのに「泳がない」って言いだしてずっと大人しくしていました。笑

 

 

ここはちょっとお高めなので雰囲気を味わってもらい、夕飯は別の場所でと考え、ビールと子供たちのジュース、それとマルガリータピザとフライドポテトだけ注文しましたスプーンフォーク

 

ここのピザ、このビーチクラブの目玉商品的なものでもあるようだけど、とっっっても美味しかったピザ久しぶりに本格的なピザを食べましたキラキラフライドポテトも細くて、他のレストランで食べるよくある冷凍ポテトとは違いました。ポテトも美味しかったキラキラと言っても、腹を空かせた息子二人がほとんど食べてしまい、大人にはほとんど回ってきませんでしたけど…タラー

 

夜になるとライトアップされてさらに良い感じになりますグッ

 

 

これも友達のiPhoneで撮ったのをいただきましたカメラ

 

 

夜もめちゃくちゃ綺麗に撮れるiPhoneキラキラ欲しいな~びっくりマークでも、インドネシアで買うと20万円位するらしいよ滝汗

 

 

娘と一緒に撮ってもらったよピンクハート

 

 

ローカル育ちの息子2人は落ち着かないらしく、「帰りたい」コールが出始め…帰りました。笑

2時間くらいはいれたのかな!?

 

料理も美味しかったし、雰囲気もいいし、私はまた行きたいけど、息子2人は嫌がるんだろうな~アセアセ

何かの機会に大人だけで行くことにします生ビール

 

昼間行ってもいいし、夜行ってもいいし、友達と「ここ作った人凄いよね~欧米人の発想だよね~」と感心していましたキラキラ

 

昼間景色の良いレストランは沢山あるので、もしレンボンガン島にお泊まりの際は夕方から夜にOhana's Beach clubに行くのが良いかもしれません星空天気が良ければバリ島の向こう側に沈む夕日を見ることもできますよOK

 

ではバイバイ

 

 

 
 
 
 
 

ハイビスカスやしの木ポチッとお願いいたしますハイビスカスやしの木

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村