高1弁当&出費の嵐&パート代 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。




    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。
こんにちわ。
こんばんは。











昨日の高1次男弁当
ふりかけもつけて、おにぎりもつけました。
メインは前日の夜ごはん取り分けてたアスパラ豚肉巻きフライ。

今日の弁当。
チャーハンを下に敷き詰め、生姜焼きを上に乗せました。サニーレタスは夜中に長男が食べきってたから今日は野菜はトマトのみ。

足りないだろうから
おにぎりとグミ持たせたよ😜


今月は出費の嵐や💸

三男の自転車約50,000円に次男のチャリパンク修理に4,000ちょい。次男の学校指定夏服に12,000ちょい。
次男のリュックに10,000円、長男のトレ用マットに4,400円、長男の服に10,000円、長女の長靴やら三男の習字セットやら………
スニーカーも買わなあかんし長女のリュックも買わなあかんし………

次男が機種変したいてさ。


むーりー😂
倒れる~~

今月はパートあんまり出てません。
収入も少ないやろな。
なんか、パートイヤイヤ病がさ……
5月やからかな。

パートめちゃくちゃ忙しすぎてほんましんどくて疲れも取れんし嫌になる時あるよね。

マジ他探そかなと思う位嫌。


でも、先月は頑張ったので、
沢山ありました。17日出勤でたまに夜も入りました。






あっという間に自動車税やら支払いで無くなったけども。



文句言っても仕方ない。
出ていくもんは出ていくよな。
働かなあかん。


今週はお休みなんでまた来週からパートがんばります❗



ではまたね~☺️


思春期ニキビ気になる方必見❕