次男ニキビのビフォーアフター&今日のお弁当 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。




    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。






毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。


宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。













これ、買いましたか~☺️?

私は12袋購入しました!今買い時❗破格値❗激安❗

 



飲む前のビフォーがないんやけど、


ごめんやけど
めっちゃ
閲覧注意⚠️

言ったよ?


高1次男ですが、中2位から思春期ニキビ大量に出来、悩みまくってました。



プロアクティブ使用前
2023年3月




↓↓↓↓↓


プロアクティブ使用3ヶ月後



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これからまたさぼったりで白ニキビが増えはじめて使用前に限りなく近くなったんやけど、


サプリを飲み始めて約1ヶ月。
2024年5月

ここまで綺麗になりました。
プロアクティブは今も使ってて食事は一切変えず油ものや炭酸も普通に好きで摂取してます。



まじで、
何変えたッてこれを1日2粒のませてるだけ!食事気を付けたらもっと良くなるやろなぁ……(無理やな)

GW明けたからねー
高1次男と旦那のお弁当始まりました………キョロキョロ
今日は朝からハンバーグ焼きましたよ笑い泣き
切干大根の煮物と炒り卵、ちくわのカレーマヨ。手抜きかしら🤣





実家にいた間、高級つげ櫛を使って娘の髪の毛をとかしてもらってたらサラッサラのつやっつやになったから安いやつやけど楽天で早速購入しました。




GW前やけど初めてかつ喜に行ってきました。



旦那、私、次男で食べたんやけどボリュームすごくてお腹いっぱいなった笑い泣き
久しぶりええとこの食べれて満足でした~☺️


さー、
家庭訪問期間がはじまり、帰宅が早い小学生組。
パートも家庭訪問期間はお休み貰いますニコニコ
久しぶり断捨離頑張ってみよかな思ってまーす‼️


では、またね~☺