最近の次男&GW | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。




    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。









もう5月。

早いわ~💦

ちょっと前正月やったよな?って感じやで。



最近の次男弁当。
オムライス、メインは唐揚げ。
ネギが♡や!

唐揚げがめちゃくちゃ美味しかって幸せやなぁって思いながらお弁当食べたよ!
って言われたからまた次の日も朝から唐揚げ揚げました🤣単純なおかん笑



次の日はこんなんでした。
おかずはだし巻き、チキンカツ、肉だんご甘酢あんかけで冷凍は使わずでした❗
だし巻きは次男が、大好きなおかず。


手抜きした日の弁当。
チキンナゲット入れてしまった笑い泣き
やる気無い日の弁当。唐揚げも海老フライも美味しかったけど足りんかった~🤣って言ってもらえたからまあ、良しとします。




次男はなんだかんだ学校行ってます。
遅刻2回して指導食らってますが………ガーン

クセ強の先生たちに囲まれ、友達も出来、たまに美味しい学食を食べ楽しそうです。良かった良かった。
学食の日1000円渡さなあかんの地味に辛い………


久しぶり壱番亭。
3辛の辛味噌ラーメン。
次男と二人で食べに行きました。次男は普通のラーメン。
めっちゃ美味しかった~☺️まだ辛くても全然イケル❗次男は人間の食べるもんじゃない……ってどん引きしてた🤣
また食べに行こ~🎵


GW久しぶりパートで祝日連休取りましたおねがい大抵土日祝入っててたまに?休ませてもらってます。
子供たち連れて実家でのんびりしてまーす🎵今年初顔見せだよ~💦
たくさん買わなあかんのあるので買い物しに行きます!


☆☆☆☆☆☆


思春期ニキビにめっちゃ効いたサプリ!

破格値だから買わないと❗

私は12個まとめ買いしたよ!クーポンなくなる前に是非おねがい

次男かなり改善されてます!

1日2粒のませてるだけ。思春期ニキビ気になってる方は一度お試しあれ~☺️ 




強い力入らずで綺麗に消せる消しゴム。

子供たちにはこれ買って使わせてます❗

 


先がしっかりしていて劣化しにくいスニーカー。外遊び好きな男の子がいる方は是非買ってみて!

三男はガチ強一択です!

 



敏感肌になってきたのか被れやすいからおりものシートの上やナプキンの上に重ねたりして使ってます!

 トイレで何度も落としそうになるのでそこだけは気をつけないとあかん。






では、皆さま素敵なGWお過ごし下さい~☺️またね~✨