お弁当&楽天マラソン購入予定のもの | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。




    



はじめまして。




ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。


宜しくお願いします☺




おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。










母の日の記事での皆さんの優し~~いコメントありがとうございました😂

嬉しかったぁ💕


嫁がイライラしてたら旦那もイライラキレだすのあれ、なんなんやろな😒

嫁はいつもニコニコなんて、出来んよなぁ~🤣接客業ちゃうぞ。


一つ前の記事のお弁当………
全然足らんかったって~🤣

って事で、
今回は、
お弁当用に作ってたハンバーグがメインのお弁当に、(光の加減かご飯が色悪い😥)

久しぶり
ちりめんおにぎり🍙持たせました。



これでどうやろか………。
足りんかな(^-^;


帰ってきて聞いたら、まあ、ギリかな。
やって笑


ギリッてなんやねん🤣



おバカな次男はお弁当セットを学校に忘れてきたので今日は旦那も次男もお弁当お休みdayにしました~☺️
次男学食用で1000円無くなるけど😅💸




さーて、今回マラソンちょっとだけ参加しよかな。

イベントバナー




🌟🌟🌟買う予定のもの達~☺️ 

私の愛用してる白髪染め❗



 

やっぱり100均じゃあかん!これまた買う❗



 

シカサプリは少し前に買ったからこれ買ってみる❗


↓これは絶対買い❗❗ 

 






他は次男の学校用リュック40L(これのどれか)

 

 

 


 



長女用に。 

 

あと、普通の長女用スニーカー。


これ位は買おうかなッて思ってます。


イベントバナー



イベントバナー


エントリー必須!



皆さん忘れずにマラソン中に買い回りましょうね!(私はよく忘れたり寝落ちしたりで5、0のお得な日やマラソン中にに買えてないんです笑い泣き)




ではまたね~☺️