レイキレッスン3、4月☆お知らせ | エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

【横浜】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や施術を提供します。癒し人になる夢を叶えるお手伝いをします。オンラインレッスンも、世界中から受講可能にて実施中です!


今回も、スゴい雪ですねヾ(@°▽°@)ノ

交通機関もかなり乱れていたので、寒いおもいをした方も
たくさんいたでしょうね・°・(ノД`)・°・

吹雪は、エネルギー的にとっても動き、
雪の白色は、浄化カラーです。

寒い日々が続いている事もあり、気分が落ちている方の
ちょっとした自然な切り替えになるといいなーなんて思います♪

そして、季節の変わり目も日本ならではの変化の時☆
そんな暖かくなるだろう3月よりいよいよレイキのレッスンを
開催しようと思います。

ぜひぜひ、素敵な時にしましょう!!

 レイキレッスン <初中級編 , 少人数制>
    3/16 日曜日 13:00 ~ ←終了しました☆
         3000円     
       *治療の根源である手当療法の基礎を学びます。
       *ご自分の心身ケアにもなります。 
       *レイキに興味のある方も体験として
        参加大歓迎です!
       (お友達もお誘いして頂けたら嬉しいです☆)
          
 レイキマスターレッスン<上級者編 , 少人数制> 
    4/2  水曜日 13:00 ~
         3500円
       *レイキを施術の一つのスタイルである
        ヒーリングセッションの形において、
        使いこなしていける為の
        上級的な感覚をも身につけていきます。
       *自己成長の為のエネルギー作り。 
       *レイキマスター(レベル3)の方のみの
        参加とさせて頂きます。
     
  使えば使うだけ、広がるレイキ回路 
        両方のレッスン参加ももちろん可能です

 お申し込みはこちらへ お待ちしております。
 
        あいこころ☆愛子