自分の心への問いかけ?! | アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

【横浜&カナダ】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や遠隔、アロマトリートメントを提供します。癒し人になる夢、自分を癒すためのお手伝いをしています!

自分の心に聴いてみて~~!

☆私は、生きなければいけない為の生き方をしている?

☆私は、自分らしく生きる為の生き方(の為のプロセス)をしている?
 
どっちの生き方が今の自分の生き方?そして、自分はどうしたい?
どっちがイキイキ(生き生き)笑顔になれる?。。。

人間だから、心があるから、感情があるから、波はあるーー、
気分が上がったと思ったら、また急降下してみたり(´0ノ`*)
でもでも、それでも変化があるから、以前と違った自分にも会える♪
そして、やはりそんな時、センターリングは保っていたらいいかもね(‐^▽^‐)
柔軟性のある太い芯みたいなイメージかな~~?!

変化を楽しめる人になりたいよね

”変化は進化だよ~~”だってさ(笑)

あいこころ  愛子