道 | エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

エンパシーアロマ教室 日本&カナダより

【横浜】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や施術を提供します。癒し人になる夢を叶えるお手伝いをします。オンラインレッスンも、世界中から受講可能にて実施中です!

昨日、どなたかが雪かきをして作ってくれた道!

↓ ↓ ↓

ホントに歩き易く、感謝で胸がいっぱいになった≧(´▽`)≦

そして、ふと思った。
「日本は伝統的な国だよね~」とアメリカで何度かの人に言われた♪
昔の人たちが築き上げてくれた生き方の道、
歴史がある。

その道があるから、
私たち日本人は歩き易い(人生を生き易い)という面も
あるな~としみじみ。

基本的に、今の私は敷かれた線路(決まった道)に
ワクワクしないだが(笑)
雪道からそんな視点が思い浮かび、
日本の歴史にも感謝した日であったо(ж>▽<)y ☆

あいこころ☆愛子