初神社ツアーってやつ*鹿島神宮① | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

ハンドメイド作家

シヴァ神レイキティーチャー

サンキャッチャー講師

介護福祉士、4児の母

宇宙大好き、カエラー

しずく工房のさとみですラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

龍縁結びヒーリングモニター

今月末で終了します

10月31日(木)18時まで受け付けです。

 

心臓ばくばく丸だしの記事

 

龍縁結ヒーリングへの想い

 

龍縁結ヒーリングへのご質問について

 

まだまだ受け付けております!

 

お申し込みなどのご連絡は

深夜でも、昼間でも、

あなたのタイミングでどーぞウインク

 

寝てるときは朝でも昼でもグースカ寝ていますので

お気にならさずに~ウインク

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 江島直子さんといく鳳凰の旅

 

霊能者の江島さんがご神託を受けて

あちこち旅されてるんですが(説明がざっくり~)

バリと沖縄とか、全然参加できなくて

遠隔参拝にて参加させてもらってました。

 

今回、鹿島神宮にくると決まったときから

絶対参加するって決めていましたドキドキ


なかなか

スピリチュアルな内容ですので、

ご興味のあるかたは読み進んでねおねがい

 


バスツアーなので、一の鳥居も写真撮れた~爆  笑

(いつもは運転手だから撮れない) 

 
朝早かったので、寝るかな?と思ったけど
神様とか麒麟とか茨城の有名人とか
スタッフさんのお話が面白かったキラキラ
 
 
 
 
 
みんなでぞろぞろと拝殿へ。
お賽銭してから
みんな揃って、お財布を出してからの
江島さんに合わせて参拝音譜

 

この場所は【お金】がキーワードとのこと。

なので、お財布も一緒に参拝(笑)


みんなで参拝してから、

ちょっと離れた場所から

感謝の珠をお渡ししたら・・・

(手のひらで水をすくうような形で差し出す怪しい女・・・)

あれ?なんかもらった・・・

お餅だびっくり

これ、きっと稲荷神社にお届けだろうな~と

 

みんなについて歩きだす・・・。

 
なんとなく40人くらいの集団の真ん中を
てくてく歩いてたら、なんか、体調が・・・ガーン
エネルギーあたりかな。
一番後ろに移動したら、落ち着いたわ。
周りに合わせすぎたあせる
遅れちゃだめ、とか
気になる場所で止まっちゃだめとか。

『あーやっちゃった』と
思いながら、自分のしたいことへと
意識をシフトしていく。

奥宮

 
御手洗池で、お水をいただく。
ここには、龍さんがいたなぁ。
 
やっと自分の感覚が戻ってきたラブ
ちゃんとエネルギー、感じる!!
いつもの手がビリビリするやつ、
来たーーー爆笑

さて、 
御朱印ももらいたいし、
でも
時間ないし、
稲荷神社はどこだし?
 
どっかにあるはず!
 
楼門出たところに、発見おねがい

集合時間には、ぎりぎり…
でも、参拝したい!
まだツアーの人、いる!

 
ご挨拶して、
さっきもらったお餅をお届け~
ぱぁーとキラキラしながら
飛び散っていきました。
【実り】とか【富】が
広がっていく感じかな~楽しみおねがい


昼食のあと、おみくじを買いに行ったので
もう一度拝殿へ行くと、
今度は【稲穂】もらったわ爆笑

こちらはおそらく、
伊勢に持っていくのかな。

長くなったので

続く…

ではまたカエル



お問合せ、お申込みなど

こちらから~

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

イベント、ワークショップなどの

事前情報をお知らせしています。

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキ