ハンドメイド*オルゴナイト | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

ハンドメイド作家

シヴァ神レイキティーチャー

サンキャッチャー講師

介護福祉士、4児の母

宇宙大好き、カエラー

しずく工房のさとみですラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

龍縁結ヒーリング

モニターは今月末で

終了します!


お申し込みは10月31日(木)18時まで!

心臓ばくばく丸だしの記事

 

龍縁結ヒーリングへの想い

 

龍縁結ヒーリングへのご質問について

 

まだまだ受け付けております!

 

お申し込みなどのご連絡は

深夜でも、昼間でも、

あなたのタイミングでどーぞウインク

 

寝てるときは朝でも昼でもグースカ寝ていますので

お気にならさずに~ウインク

 

クローバークローバークローバークローバー

 



コスモス、好きみたい~ラブ
つい写真撮ってしまう~爆笑


今日は三男が幼稚園で一緒だった
ママ友さんと
ゆるいハンドメイドの会ウインク

なんか作りたい!彼女と
なんでもいいから作ろう!という私が
ゆるゆると
ハンドメイドを楽しんでいます。

今度イベントで
オルゴナイトのワークショップをするので
その練習を兼ねて
一緒に作りました~音譜


私の作品ですおねがい


三種類の大きさをやってみました。

大きいと入れられるものが

増えるので、悩みがいがある❗

小さいとすぐにレジンが

いっぱいになる感じ。


やるんだったら

大きいのがいいかな。



お友だちの作品キラキラ


シェルパーツなので、
光具合でキラキラ違って見える~キラキラ


レジンは経験あるけど、

オルゴナイトは初めての彼女。


キレイに仕上げるコツを伝えて

あとは自由に入れたいもの入れて

作っていましたウインク




たくさんおしゃべりしながら

楽しい時間でした。



オルゴナイトのワークショップは

11月20日(水)

ジョンソンタウン内、

カフェ:レシピレシピさん

スピマルシェでやります🎵


予約とかはないですが、

参加希望のご連絡いただけると

うれしいです。


金運アップなど

いいことあるかも~ラブラブ


 

ではまたカエル



お問合せ、お申込みなど

こちらから~

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

イベント、ワークショップなどの

事前情報をお知らせしています。

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキ