未来へ*とにかく浸ってみる | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

ハンドメイド作家

シヴァ神レイキティーチャー

サンキャッチャー講師

介護福祉士、4児の母

宇宙大好き、カエラー

しずく工房のさとみですラブラブ

 




キラキラキラキラキラキラキラキラ

 龍縁結ヒーリング

モニター残り3名です。


心臓ばくばく丸だしの記事

 

龍縁結ヒーリングへの想い

 

龍縁結ヒーリングへのご質問について

 

まだまだ受け付けております!

 

お申し込みなどのご連絡は

深夜でも、昼間でも、

あなたのタイミングでどーぞウインク

 

寝てるときは朝でも昼でもグースカ寝ていますので

お気にならさずに~ウインク

 

モニター終了後は値上げ予定ですので、

気になるかたはお早めに~

クローバークローバークローバークローバー


娘ちゃんのバレーボール大会を

観戦してきました。


自分も高校までバレーボールやっていたし、

今も好き❤

隙あらば、やりたい。

 

それにしても、

子どもの頃して欲しかったことを

無意識のうちにしておるニヤリ

私が高校のとき、

弟が小学生でサッカーをやっていて。

両親が私の高校の試合を

観に来てくれた記憶がない。

 

部活はめちゃくちゃ楽しかったから、

全然寂しいとかないんだけど、

ほっとかれたような想いはあるかなー。


娘ちゃんは嫌がるけどね。

同じ時間に同じ場所にいるということが

この先どんどん少なくなる…

彼女の記憶の中に

少しは私も入れて欲しいなぁと

親のエゴですかねニヤリ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


長男は好きなサッカーすら

やれないような今、

彼が卒団した同じチームで下の二人が

サッカーをしてる。

練習を見たいけど、

見ているとやっぱりツラいよねー。


今の状況が

私のせいだとしたら。

あの時も

あの時も

あの時も

全部、

私の間違い、

私のせいだとしたら。


だったら、なんだ?

間違えたから、なんだ?

間違えることは悪いことか?


あの時だって、

今だって、

必死だ。



「私が間違えたから」

「私の子育てがもっと上手くできたら」

「あの時、もっとできたなら」


考えても、

責めてみても、

現実は、何も変わらない。


私はまだ、

今起こってることも

全ては最善だと

受け入れられてないのだろうか…


なんだか最近

泣けてしょーがないんだなぁ汗





ではまた~カエル




 

お問合せ、お申込みなど

こちらから~

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

イベント、ワークショップなどの

事前情報をお知らせしています。

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキ