募集*龍さんリーディングモニター募集します! | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

ハンドメイド作家

シヴァ神レイキティーチャー

サンキャッチャー講師

介護福祉士、4児の母

宇宙大好き、カエラー

しずく工房のさとみですラブラブ

 

 

保護猫*えるくん
足にあご乗せがかわいい~♪

 

 クローバークローバークローバークローバー

先日の能力開花だよの記事、

公開するのめっちゃ怖かったっす。

今もちょっとびびっております。

完全に自己流だしね。

本当かよ?とか

言われてもね。

確認する術がないのですわ。

 

「龍さんだってー?!」

「ついに、脳みそ壊れたのかしら??」

 

誰かの声が聞こえそう……

 

ひぃぃぃぃーーー

ご勘弁をーーーー!

 

そうは思うんだ、ほんとに。

でも、でも

どう思われても、視えちゃったし、

リーディングが楽しんだよーー。

 

 

だから。やっちゃうよニヤリ

 

 

あなたの龍さん視させてもらいます❗

 

龍さん🐲チラ見リーディングラブラブ

モニター募集します。

 

私ができること。

 

キラキラ龍さんの大きさ、色

 

キラキラ龍さんの雰囲気、状態

 

キラキラあなたのどこら辺にいるのか

 

キラキラ龍さんからのメッセージ

(龍さんによります)

 

キラキラ必要に応じたサポート 

 

オプション

キラキラ守護龍神さんエネルギー入りストラップ

またはバックチャーム

 

龍さんリーディングの前に

ご本人のオーラ確認

チャクラの調整をさせていただきます。

このときに受け取ったチャクラカラーを

ストラップに使用します。

 

 

何故、チラ見なのか…

始めたばかりで、

私の視える部分はチラ見程度なんです。

 

もっとメッセージを受け取りたいという

野望を込めて、

今は精一杯やって、チラ見の範囲。

今後伸びていくには

1にも、2にも経験!

 

そんな私に

みなさんのお力をお借りしたく

あなたの龍さん、

視させていただけませんか?

 


龍さん🐲チラ見リーディング 

モニター価格4000円

オプション

(ストラップまたはバックチャーム)

モニター価格:1000円

 

 

実は

サロン内で

龍さん🐲チラ見リーディングを

させてもらったら、

お相手の龍さんが

脱皮のタイミングだったり

成長過程のキラキラだったり

いろんな面白い現場(?)に

立ち合わせていただきました。


そんな話や

いただいたご感想など、

ご紹介していきますね。



まずは、龍さん🐲リーディングの
能力に気付いてくれたヒロさんから
いただいたご感想です。

ちなみに、後から
【チラ見どころではない】と
付けたしくださいました爆笑


龍さんの脱皮の立ち会い現場レポも

書きますね~爆笑


 

ではでは、

龍さん🐲チラ見リーディング


お問合せ、お申込みなど

こちらから~


なるべく2日以内に

お返事しますが、

ワンオペ育児、仕事をしてるので、

気長にお待ちいただけると

うれしいです。


love.knot.nana2.14⭐gmail.com

⭐を@にかえて送ってください。


または、

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキ