image

 

鳳凰の旅~鹿島神宮編~

無事に全行程を終了いたしました

 

 

 

 

ご参加くださった方々

遠隔参拝にお申込いただいた方々

ありがとうございました

 

 

 

スタッフChieちゃんのブログはこちら

 

 

東京品川駅前に集合して

鹿島神宮を目指します

 

 

 

 

バスの中では、古事記や神さまのお話を

させていただきました

 

 

 

スタッフは、いつもの

NoeなおちゃんとChieちゃん

 

 
そして今回は
茨城県民のキョンキョンにも
お手伝いをしていただきました

 

 

キョンキョンの茨城県ネタ面白かった

デレデレ

 

 

 

お天気が心配されたけれど

雨にはあわず、快適に参拝できました

 

 

本殿の前まで来て

みんなで手を合わせようとしたときに

 

「お財布をだしなさい」

と聞こえたので、みんなで出してみました

 

 

 

ずらっと並べて、お財布とともに

参拝させていただきました

 

 

 

今回の旅のテーマである

「お金のブロックを外す」

ということにも通じるご祈念ができたのでは

ないかと感じました

 

 

 

奥宮に移動して

参拝待ちのレルに並んだところ・・・

 

次の目的地についての

メッセージが降り始めました

 

おっさん感が出過ぎてて、すみませんw

 

 

一人でぶつぶつと話していて

周りにいた人は

さぞ気持ち悪かっただろうと思います

 

 

 

次の目的地は

「高千穂神社」

でした

 

 

奥宮での参拝を済ませて

御手洗池へ

 

水が美しくて

気持ちのいい場所でした

 

 

 

みなさんがお水を汲んでおられる間に

私は遠隔参拝の場所を探しに行きます

 

 

 

 

奥宮の裏のこの場所に決めて

皆様からお預かりした

ご祈念の読み上げをさせていただきました

 

 

 

 

 

今回は、いつもより少なめの

145名様分でしたが

読み上げには30分少しかかりました

 

 

いつもどおり、Chieちゃんが近くで

見張ってサポートしてくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

そして、近くのランチ会場へ


みなさんと

直会の気持ちでいただきました

 

 

 

お昼を頂いたお店の前に

タカオカミ神のお社があったので

お参りさせていただきました

 

 

 

 

 

次は

麻賀多神社へ向かいます

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

  あと4名様です

音譜募集中音譜

第3回「鳳凰の旅」香港編

 
担当旅行会社は、㈱国際旅行社 です。
 
 
 
ご不明な点や、ご質問、
航空券の手配などのご相談は
ウェヌスウェブショプにお申し込みの上
備考欄に書き込みお願い致します
 
 
ご参加いただけない方の為に
お土産付きの遠隔参拝はこちらです
 
 
備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい
江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて
ご祈念をさせていただきます
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed