久々 3わんで・・・O(≧▽≦)O | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





9/13(日)



久々に3わんでつぐら市へ・・・



来たよ~♪









りんちゃんネェネ撮影







ぶどうのトンネルの途中には・・・  




こんなに一杯のお店があったんですけど人が多すぎてずーと抱っこ状態なので写真が撮れなかったあせる


でも色々なお店がありとっても楽しめましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ






ここでの写真がないのでりんちゃんブログへ・・・


丸投げ( ・д・)/--=≡(((卍



りんちゃんのおてんば日記✿   ← 見てネ~音譜











3わん次はお散歩出来る所カナはてなマーク




ではパーではパーまた見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね