9月13日(日)
“りんちゃん”
ご近所の
らぶちゃんこたろうを誘って
勝沼へ行ってきました

勝沼のつぐら舎で
つぐら市なるものが
開催されると情報をゲット

3わん’sで行ってみることに

3わん’s揃ってのお出かけは久しぶりです




 

 
ここ 勝沼は

ぶどうの収穫
真っ盛り

ワインの町としても有名なんですよ



 



収穫を間近に控えた
甲州ぶどうが
たくさん 


 

 
 

3わん’s
甲州ぶどうのぶどう棚の下で

お写真撮ってきました

こたろう&らぶちゃんです

  

 


ぶどうのトンネル
 


 

この先
何だかとても賑やか
人盛りができている


“りんちゃん”は
ぶどうのトンネルですれ違う人に
声をかけられ
ちょっと
恥ずかしそうにしていましたよ



 


ぶどうのトンネル奥に進んでいくと
そこは
フリマの会場


おしゃれな
手作り雑貨屋やfoodショップが
何件も出店していて
見るだけでも
わくわく
 


 


“りんちゃん”も一緒に
ショッピング
お付き合いしてくれました



 


八ヶ岳の麓にある
ニコサンカフェも出店していました


ここのケーキ自然の味を生かした
甘さ控えめのケーキが美味しいの




 


今回は
かぶ茶ケーキとバナナとくるみのケーキを
買ってきました
お家に帰って即食べちゃった
美味しかった




 


勝沼のつぐら舎は
年に数回
このつぐら市を開催しているそうです

今回初めて行ってみたけど
すごく気に入っちゃいました

また開催される時には行ってみたいな

普段は
カフェとしても人気のあるつぐら舎

ぶどう棚の下に
テラス席があったので
わんちゃんと一緒にランチもok

今度ランチも行ってみョ



3わん’s
この後
ちょこっと寄り道してきました

続きは次回にアップしますね



今日も見てくださりありがとうございました dog  
また見てね(*^-^*)ノ~~ 





dog“りんちゃん”に応援のポチしてね dog