3わんでお出かけ ツー O(≧▽≦)O | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




9/13(日)3わんつぐら市の後はお散歩の出来るハーブ庭園へ




懲りずにハーブ庭園の入り口で・・・集合写真をカメラ





けっしてらぶはお座りが出来ない訳ではないのですが。。。外へ行くと伏せ状態に(;´д`)トホホ





そして決定的瞬間を小太郎ままが激写カメラ


はーいしっかりと飛び降りていますダウンY(>_<、)Y





も~うらぶのせいで3わんの集合写真が撮れな~い(ノ◇≦。)



このように小太郎とりんちゃんの2わんだとお利口さんに撮れます。



ハーブ園内それぞれ探索・・・
 


 

こんなお洒落な道なんですよ~コスモス



この時期はコスモスですコスモス





懲りずにまたまたコスモスの前で3わんを・・・


    






   

   



     



最後に来園記念の所で・・・カメラ




また見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(b^-゜)

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね