富士山 初冠雪(o^^o)♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





10/12(日)


富士山初冠雪のニュースを聞いたので富士山を見に河口湖へ・・・


小太郎と行って来ました≧(´▽`)≦



お天気は良かったのですが・・・富士山に靄が掛かっていて・・・綺麗な富士山がなかったあせる

それでもここまで来たのだから・・・と思いカメラに収めたが・・・黒子(小太郎)の顔が映らないあせる




黒子(小太郎)の顔が・・・(ノ◇≦。)




ボヤンとした富士山に初冠雪富士山



やっぱり富士山は雪を被っていた方が富士山らしい。。。
小太郎まま撮影




2わんともお散歩出来てこの笑顔ドキドキ

小太郎まま撮影

小太郎まま撮影






なので?今日は12日の富士山初冠雪のお話しでした。。。








また見てね~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね