やっとお散歩へ・・・(^^♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





やっと・・・やっと・・・(夏の間は暑すぎて2わんでエアコンの効いたお部屋でまったり・・・)




小太郎(妹のわんこ)とお散歩に行けるようになりました\(^^@)/






ここは県立考古博物館のお庭です。。。こんな感じでお庭があります。。。




わんちゃんOKですよ~わんわん



こんな綺麗な芝生広場があるので





早速  小太郎と芝生広場へ




2わんで何をしてるんでしょうはてなマーク



アッ|゚Д゚))) らぶが気が付いた。。。やばぃ




かぁ~

              しゃ~

                            ~ん



近すぎ~(#`ε´#)


昔の民家風のトイレはてなマークを通り越し・・・


今になってミンミンと鳴いている蝉の抜け殻を横目で見て・・・



古墳ですよ~

今日は登りませんよ~(小太郎は途中まで登っていますけど・・・)

                         

2ワンのいつもの課題を・・・

あら・・・あら・・・(@゜Д゜@;
            

らぶがまた動き出してます(後ろでコタは微動だしません)
                        



なので・・・小太郎を・・・カメラ


また 『わたちは~(#`ε´#)』 っと怒られるので・・・









また見てね~(*^o^*)/~








励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







ペタしてね