東京国体! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



昨日(9/29(日))は東京開催の国体を見に行きました。。。


らぶは前の日の土曜日にお出掛けをしてきたので(_´Д`)ノ~~オツカレーモードだったのでお留守番をしてもらいました


途中小太郎ままと小太郎がらぶの様子を見に行ってくれて小太郎のいつもの公園にお散歩へ行ったそうです。。。小太郎ありがとうネ~音譜



お留守番だったけど・・・小太郎とお散歩行けたから楽しかったよ~(^_-)☆
ちわぷー★LOVEのブログ



国体の7人制のラクビーだって・・・


ちわぷー★LOVEのブログ





ボールを持ってるのが下のにぃにです(上のにぃには菅平 出演済)
ちわぷー★LOVEのブログ

にぃに~かっこいい~(^ε^)♪


ちわぷー★LOVEのブログ

うわー!こんな強いタックルで・・・ ちわぷー★LOVEのブログ



宙浮いちゃってる~(><;)良かったビックリマークにぃに怪我しないで・・・
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ




にぃに頑張ったけど・・・決勝にはいけなかったみたい。。。

*陸上競技場なので望遠(300mm)で撮っているけど遠いよ~。(´д`lll)






ちわぷー★LOVEのブログ わたちはちゅかれたので・・・




も~う!寝ます・・・おやちゅみちわぷー★LOVEのブログ

なちゃい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ちわぷー★LOVEのブログ




9/28(土)に小太郎と飛行犬撮影会へいってきたよ~ビックリマーク



滝沢牧場 飛行犬撮影   ← りんくしてます。



らぶは飛行犬になれたカナはてなマーク




また見てネ~(*^o^*)/~






ランキングに参加してます ↓ ↓ ↓


励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村