長野 菅平高原 (((o(*゚▽゚*)o))) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



さてさて長野県菅平高原に着いた御一行






ここ菅平は各宿で芝のグランドを持っているので


ラクビースクールのオチビさんから


クラブチームの有名どころまで合宿に来てます


今年で32回目になりますけど・・・


全盛期の時は100チーム以上の人達が来ていたんですけど・・・


だんだん参加チームが減り今年は27チーム。。。。。。。。


なんだかメインの通りも閑散としてる~





ちわぷー★LOVEのブログ


そんなことより応援でしゅよ~旗




小太郎は気合入ってますよ~(*^^)v ちわぷー★LOVEのブログ








ラガーシャツ着てます


ちわぷー★LOVEのブログ


僕頑張って応援してます\(*⌒0⌒)♪ガンバ





日のあたってる所は暑いですあせる  ちわぷー★LOVEのブログ






ちわぷー★LOVEのブログ   らぶはかあしゃんを追いかけるので確保あせる





すご~いビックリマークトライビックリマーク僕もボール追いかけたいナ~ビックリマーク
ちわぷー★LOVEのブログ





らぶや小太郎が来る前は・・・こんな写真撮ってましたカメラ

  (今でもたまに撮ってますけど・・・)
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ボールを持ってるのがにぃにです



にぃに~頑張れ(*゚O゚*)  らぶ兄ぃ頑張れ(o`・ω・´)oガンバ!!



ちわぷー★LOVEのブログ
         
ちわぷー★LOVEのブログ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!トライ ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ






もちろん試合は勝ちましたよ~ヾ(@°▽°@)ノやったー




わたちと小太郎の応援が効いたみたい。。。(*^^)v




風と芝が気持ちいいでしゅよ~
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ







また見てネ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







ペタしてね