八ヶ岳 滝沢牧場♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




9/28(土)


八ヶ岳野辺山高原の滝沢牧場で飛行犬撮影会があるというので行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

(ガッツキブラザーズ情報提供)




恒例のお手紙探し手紙
ちわぷー★LOVEのブログ


小太郎ビシィっと決まってる~(前の日トリミングでした)

ちわぷー★LOVEのブログ




今回は忘れませんでしたよ~看板の写真(^_^)v
ちわぷー★LOVEのブログ
ちわぷー★LOVEのブログ
なんだか上の2枚の写真つながっているような~音譜


カメラ目線のらぶと小太郎カメラ 奇跡の1枚はてなマーク



らぶがすぐこうなりますあせる
ちわぷー★LOVEのブログ


 ちわぷー★LOVEのブログ      解散ビックリマーク




ちわぷー★LOVEのブログ


とっても心地よい風が~
ちわぷー★LOVEのブログ



抜けるような青い空(前は雨で断念あせる
ちわぷー★LOVEのブログ











こんなことをしてたらガッツキブラザーズのパパさんが駐車場まで迎えに来てくれました車


小太郎日記   ガッツキブラザーズ      ← リンクしてます!

(私だけ出遅れてますあせる(;´▽`A``あせるアセアセあせる




ガッツキブラザーズもお出迎え!!


パパさん・ママさん

らくさん・くろまめさん・メルさん  『こんにちはヽ(^0^)ノ』
ちわぷー★LOVEのブログ


アレー!?ガッツキは3匹なのに・・・4匹に・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


ちわぷー★LOVEのブログ
注)この黒い子は?




ガッツキに○○支部をまかされた小太郎でしたあせる


ちわぷー★LOVEのブログ



左がくろまめちゃん・右がメルちゃん
ちわぷー★LOVEのブログ


ブログを書いてるらくさんです
ちわぷー★LOVEのブログ





わらわらと5匹の記念撮影カメラ
ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ






まだ続くよ~~~また見てネ~(*^o^*)/~






励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村