八ヶ岳 飛行犬撮影会 (*゚▽゚*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



9/28(土)八ヶ岳 滝沢牧場 飛行犬撮影会



前から飛行犬撮影をしてもらいたくって・・・


ガッツキのブログで近いところで飛行犬撮影会があるというので

(ほんとは内緒で行って驚かそうと思ったんですけど・・・なんか企んでると見破ったガッツキパパさん・・・残念あせる


小太郎ままと即決で行こうと・・・あとは天気だけが心配だったけど(その前にもあったんですけど雨で断念してしまったあせる


快晴晴れ




わたち頑張って走るよ~かあしゃん
ちわぷー★LOVEのブログ









飛行犬撮影所 伊豆支部   ← りんくしてます






こんなすごいカメラで撮ってますカメラ(ほ・欲しい~)
ちわぷー★LOVEのブログ


撮影はこんな感じで・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


まだデーターが届かないので・・・



横に並んで撮影していた私の写真を・・・




最初は2匹で撮ってくれました
ちわぷー★LOVEのブログ




お見事ビックリマーク 小太郎ビックリマーク しっかり飛行犬してる~ビックリマーク
ちわぷー★LOVEのブログ



お次はらぶ単独で・・・
ちわぷー★LOVEのブログ  お顔が・・・


        ちわぷー★LOVEのブログ  すごい
 

                  ちわぷー★LOVEのブログ  必死の形相あせる


飛べてないし~あせる              ちわぷー★LOVEのブログ
 

らぶ・顔・お顔                          ちわぷー★LOVEのブログ



は~いパー 修正ラブラブ          注)走ってます
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



かあしゃん わたち頑張って走ったよ~≧(´▽`)≦ハァハァDASH!
ちわぷー★LOVEのブログ

デヘビックリマーク らぶちゃん髪の毛が乱れてる~Σ(~∀~||;)
ちわぷー★LOVEのブログ






この次に小太郎も走ったんですけど・・・(-"-;A うーん

(ぜんぜん覚えがない・・・撮ったつもりでいたんだけど・・・)



走っている写真が1枚もないあせるショック(;゚Д゚)!あせる



僕の写真は~ダウン     ごめんネ~小太郎m(_ _)mカメラマンさんに期待をしよう
ちわぷー★LOVEのブログ









飛行犬の写真は中旬頃に届くので又アップしますネ~☆-( ^-゚)v



まだ続くよ~見てネ~(*^o^*)/~












頑張ったらぶにポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村