八ヶ岳 滝沢牧場散策! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



9/28(土)八ヶ岳 滝沢牧場 飛行犬撮影終了後カメラ



みんなではてなマーク(らぶは単独であせる)ドックランで少し遊んで・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ
ツーショットにトライをするけど・・・自由犬のらぶは・・・(ノ◇≦。)あせる
ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎日記    ← 参照(写真嫌いならぶ)
ちわぷー★LOVEのブログ




ガッツキのぱぱさんとままさんと牧場内でお昼を食べて・・・


ガッツキブラザーズとはここでお別れ・・・


ちわぷー★LOVEのブログ ちわぷー★LOVEのブログ

とっ~ても楽しかったです。。。


ありがとうございましたm(_ _ )m


又遊んでくださいネ~(*^o^*)/~






滝沢牧場をすこし散策


ちわぷー★LOVEのブログ





かあしゃん・かあしゃん牛さんがいるよ~(^∇^)
ちわぷー★LOVEのブログ


牛の乳搾りをさせてくれます
ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ


お馬しゃんもいるよ~馬    馬さんにも乗れますよ~馬
                   ちわぷー★LOVEのブログ



トラクターに乗って牧場1周出来ます
ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ



詳しく紹介してるので・・・小太郎に丸投げ( ・д・)/--=≡(((卍

↓  ↓  ↓
小太郎日記(滝沢牧場はこんな所)





*** おまけ ***


カーボーイを乗せた黒プーちゃんも飛行犬撮影してましたよ~馬 
ちわぷー★LOVEのブログ




では( ̄^ ̄)ゞ次の場所に移動車




また見てネ~(*^o^*)/~








励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村