河口湖で・・・はじめまして! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



9/22 河口湖の続き・・・




小太郎のブログ友達との待ち合わせの場所のドックランで遊んで待ってると・・・




ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ




『小太郎くん・らぶちゃん』(らぶまで呼んでもらえて大感激音譜


と呼ぶ声が・・・

らぶかあしゃん来たよ~ビックリマーク


ジャック君とべっちちゃんだよ~ヾ(@°▽°@)ノ


Jack&Bettyの黒ぷー日記  ← リンクしてます。


         小太郎日記   






ちわぷー★LOVEのブログ




こんにちは~ヽ(^0^)ノ
ちわぷー★LOVEのブログ

ジャック君とべっちちゃんを撮ったつもりが真ん中に


小太郎がちゃっかり入っています。



ちょっと小太郎が小さいですけど・・・赤い服が真ん中にチラッと・・・


体は小さいですけど・・・べっちちゃんと小太郎体重は同じだって・・・( ´艸`)ウププ





べっちちゃんです              ジャック君です

ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ

                   ちわぷー★LOVEのブログ



べっちちゃんと小太郎の2ショットドキドキ


ちわぷー★LOVEのブログ


みんな気がついたカナ?ジャック君とべっちちゃんと小太郎の服


お揃いなんだヨ~Jsck&Bettyのかあしゃんの手作り(尊敬目



ちわぷー★LOVEのブログ


アレーはてなマークジャック君は・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



らぶがガウガウしてしまいとーしゃんのお膝の中へ避難してしまいました(ごめんなさいあせるジャック君あせる




黒ぷー3匹の貴重な写真Jack&Bettyのとーしゃんも入って


緑・黄・赤


ちわぷー★LOVEのブログ





その頃 らぶははてなマークというと・・・


ちわぷー★LOVEのブログ   なんでΣ(゚д゚;)わたちだけ・・・


わんちゃん達が近づくとガウガウするので・・・(;´▽`A``あせあせ


ドックランなのにリード付けられてかあしゃんの近くに勾留中汗






又々おちりの写真しかない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちわぷー★LOVEのブログ





また見てネ~(*^o^*)/~








ランキングに参加してます!  ↓ ↓ ↓


励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村