河口湖o(^▽^)o | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



久々に小太郎とお散歩。。。




河口湖へ来たよ~≧(´▽`)≦
ちわぷー★LOVEのブログ



僕も一緒だよ~≧(´▽`)≦
ちわぷー★LOVEのブログ




この木の向こうが河口湖です。。。。。


               肝心の河口湖の写真が・・・な~い・゜・(ノД`)・゜・


   学習能力なしあせる

ちわぷー★LOVEのブログ
それにおちりの写真ばかり・・・いつものことだけど・・・ガックシ(w_-; 泣きたい(´;ω;`)


ちわぷー★LOVEのブログ




待ってよ~(´_`。)  早く~(*^ー^)ノ
ちわぷー★LOVEのブログ


ここでも下向いて・・・くんくんお手紙探し
ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ




紅葉もちらほら・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


河口湖からの富士山(なんだか霞んでる~)
ちわぷー★LOVEのブログ


大石公園へ移動して・・・富士山雲かぶってるし~~~富士山
ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ



コスモスと河口湖と富士山
ちわぷー★LOVEのブログ


なんだか綺麗に撮れてないので・・・ゴメンなさいあせる


らぶからも ごめんなしゃいあせる
ちわぷー★LOVEのブログ らぶ近すぎ(;´▽`A``





河口湖には・・・小太郎のブログのお友達が来るというので時間が合えば会えるカナ?っと期待して来たのです。。。




え~ビックリマーク誰々はてなマーク     ちわぷー★LOVEのブログ


 
ちわぷー★LOVEのブログ わたちも・・・会えるのはてなマーク
らぶはガウガウしないでネ~σ(^_^;)




また見てネ~(*^o^*)/~





ランキングに参加してます ↓ ↓ ↓


励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村