今回の ソウルは 《夜ご飯を食べにっ🍴》 って 事でしたが 詳しく言うと アメブロトップブロガーの HALEさんと一緒の お食事会でした
HALEさん ブログ 

HALEさんも アップされてたから 私も アップしちゃいますラブラブ

東大門駅で みなさんと 待ち合わせして お店へ💨

相変わらず HALEさん お綺麗でっキラキラ
そして ブログにも 書かれてましたが イメチェンされてましたよハサミ
お会いして すぐ 『HALEさん なんか 雰囲気変わりました?』って 聞いたもんっ😆

タッカンマリ の お店

サジャンニムが お迎えして くださってます
HALEさんのこと 『チング~』って 言ってはりました❤️

すでに テーブルには グツグツした お鍋が 用意されてます鍋

参加されたのは 関東、関西、名古屋、ソウル在住の方の 計18名キラキラ
みなさん おひとりさまです(たぶん)


お店の方が 豪快に ハサミで チョキチョキしてくださいます
コレ 私の身近な お友達なら 『えっ!?』って 思うよね・・・




ククスも 入れてもらいましたよ


もちろん 初めましての方ばかりなんですが すごく 楽しくてっ乙女のトキメキ


食事の後は それぞれ お酒を飲みに お買い物に・・・と 別れて 私は HOLLYS COFFEEに お茶しに行きました☕
(HALEさんも 一緒です😊)

下矢印 これ  レジ横の写真が クリスマス✨🎄✨ぽくて 可愛いくて 美味しそうだったから 注文したのに・・・
出て来たら このマカロンの皮みたいなの 沈んでいて なんだか 可哀想になってた・・・アセアセ


とにかく みなさん さすがに 韓国情報に 精通されていて すごい⤴️⤴️
あと 美意識 高い⤴️⤴️

この後は 東大門ナイトショッピングルンルン
このメンバーで 翌日 夜ご飯 行ったよ  

本当に このような 機会を 作っていただいた HALEさん ありがとうございました💕
また 講習会や お食事会があれば 参加したいです💕