【3日目前半】のつづき

 

現代プレミアムアウトレットでYUKAKO先輩とお喋りした後は、次の待ち合わせのために東大門駅へ移動。

 

image

 

久々に見た東大門!綺麗ですね!!

 

 

 

 

image

 

実はこの日、私が「REQU(リキュー)」で不定期に開催している韓国旅行講習会に参加して頂いた方々とソウルでお食事会をしました!

 

 

 

 

 

image

 

東大門駅で待ち合わせしてタッカンマリ横丁へ~

 

 

 

 

 

image

 

大阪、東京、名古屋、各エリアの講習会に参加された方々が集まってみなさんで韓国のショッピングや美容、韓流の話などで盛り上がりました照れ

 

1か月前にお食事会を決定したにも関わらず、18名もの方がソウルまで飛んで来てくださって、みなさんおひとり旅ですし本当にアクティブな方々で楽しかったです!!

 

 

 

 

 

image

 

1次会の後、ショッピングへ行かれる方、お酒を飲まれる方は明洞へ、そのほかの方々はお茶しに行きました!!

 

 

 

 

 

image

 

徒歩で東大門市場の方へ~この日寒くなくて良かった~音符

 

 

 

 

 

image

 

日曜夜の東大門市場~賑やかで楽しいですよね流れ星

 

 

 

 

 

image

 

24時間営業のHOLLYS COFFEEで23時過ぎまでおしゃべり!!!

みなさんめっちゃ仲良くなって、翌日のお食事の待ち合わせとかされていました~^^

 

こうやって1人旅の方々が仲良くなって、1人では入れないようなお店でお食事できるって凄く良いですよね!!

 

 

 

 

 

image

 

私は荷造りがあったのでお茶の後はホテルに帰りましたが、これからショッピングに出かけられた方々もいらっしゃいました^^

 

 

 

 

 

image

 

東横イン2に宿泊されていた方が結構いらっしゃったので、みなさんで一緒にホテルまで戻ってきて、荷造りしてシャワー浴びて就寝!

 

今日は1日凄く充実していました~楽しかった~ハート

 

 

 

【4日目】につづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル