今回は おひとりさま・・・と 言いつつ 素敵な出会いがあり 女子5人で 駅三にある 六始里 (ユクシリ) へ・・・

日中 私は 弘大散策とかしてたけど 5人中3人は 美活✨
みんな 美意識 高いです
ぜひ 見習わなくてはっ✨

20時に お店に集合!


ここ 東方神起が コンサートの打ち上げをした お店なんだそうですっキラキラ

入口のケースには 熟成肉コーナーラブラブ

おひとりさまだったら 今回 こんな 焼肉 食べに来れなかったよ~

運ばれてくるなり 歓声が あがった モクサルと サムギョプサル💕




元々は この 『チョングッチャンが 美味しいから~』って このお店に したんだった
けっこう 大きいお鍋なのに 10000w

ユッケ も 甘味が すごくて 美味しい~







みなさん 韓国通の方ばかりで 楽しくて ほんと 素敵な出会いに 感謝です~💕

この後は みんなで ロッテマートで お買い物ルンルン
閉店まで お買い物 盛り上がりました!!
前日が 初対面だったとは 思えない(*´艸`*)


私は この日 最終の Arexで 仁川空港に行って 空港泊するつもりただったので もともと ホテルを取ってなくてっ(笑)
このことは また 次 アップしま~す ハート

          つづく右矢印