私は そんなに しょっちゅう ソウルに行けるわけではないので 最低でも 3泊はしたい派(そんな派が あるんか!?
だから 弾丸とかは できないんだけど 今回は どうしても行きたかったの~

夜ご飯を食べにっ🍴

チケットを 検索したら エアソウルが 1500円ハッ
実家の片道分より 安いやん😆
別に キャンペーンとかでもなかったし 今 チケット代って こんなんですかね!?
もちろん 諸税プラスしたら 10000円越えたけど・・・
あと 必然的に 預け荷物 なし

ただ 時間がね
15日(日) 関空9:55発~ 17日(火) 仁川7:15発
LCCあるあるやけど 帰る日 早くない!?

なので 思いきりました
15日の夜は ホテルに宿泊するけど 16日は 最終のArexで 仁川に移動して 空港泊する~zzz (←これ Arexから深夜バスに 変更しましたけどっ)

初めての エアソウルは 快適でしたよ



Wi-Fiと Arexは KKdayアプリから予約しました

Wi-Fiは 1日  278円
仁川空港 1階7番出口横の カウンターで バウチャーを見せれば 🆗  デポジットの為 クレジットカードが 必要です
その場で 接続の設定もしてもらえました
パスワードいれるだけとはいえ もし 1人の時に 不具合があったら あたふたしてしまう・・・

全く問題なく 快適に使えましたよ~✨


Arexも どこよりも 安いのでは・・・
定価9000w→477円

1時間もかからないで ソウル駅に 到着ルンルン


広告の パクソジュンが 格好いい~💕


両替だけしに 明洞へ・・・
この日のレートは こんな感じでした

この日の夜ご飯が メインなので 明洞散策することもなく いったん ホテルに チェックインしに行きました~💕

          つづく右矢印