ブレドール(パン食べ放題) @葉山 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

週末。
諸用で葉山まで。

御用邸とか、別荘とか、保養所とか、癒しのロケーション葉山。海、山、緑に自然に囲まれた立地。

この日は見事な曇り☁


午前中に用事を済ませて、昼メシに向かったのは~

超有名らしいパン屋の「ブレドール」。

葉山はオシャレなフレンチ、イタリアン、カフェ、パン屋などが数多あるエリア。


二郎系ラーメンなど皆無の土地柄。。。


ラーメンは断念して、こちらでイートイン。

ネット情報だと早朝から行列してる店らしく、中でもパン食べ放題が有名なんだって。

行列覚悟で行ったけど、昼過ぎてたのもあってか、すぐに入れた。

ブランチは13時ラストオーダー。
今、12時半。。。

店員さんに「種類は少なくなりますが大丈夫ですよ」と声掛けられ、自分は「焼きたてパン盛り合せ @1,980円」をオーダー。

ワンドリンク付き。
紙ストローは紙の味がするので苦手。

こちらは別オーダーの葉山牛メンチカツサンド。

笑っちゃうくらい、肉。
肉肉しい!!
チェダーチーズが挟まってるけど、かき消されるほど肉強い!!


こっからパン盛り合せスタート。
ルールはよく分からんけど、店員さんが次々と持って来てくれるみたい。選択の余地は無さそう。

①焼カレーパン。
②チーズ明太。

焼カレーパンはサックサクでスパイス効いた仕様。

チーズ明太も具材たっぷり!
最初からヘビー系2品。

③デニッシュトースト。
これ、看板メニューの1品っぽい。 
ふわっふぁでキメが細かく、マジ感動レベル。

④ソーセージ入ったやつ。

⑤王道のクロワッサン。
表面サックサクで中はしっとり。最高!


⑥塩コーンバン。
キリッと岩塩が効いてて美味いんよ。

閑話休題。

⑦葉山野菜のピザ的な。
紅人参が甘~い!!

⑧ベーコンエピ。
かなりハード系なやつ。

⑨ソフトチーズフランス。
もっちりしっとり。なんやこの不思議な食感!

⑩ベーコン入のベーグルっぽいやつハーフ。
これもキメ細かいソフトな食感でありながら、表面は赤ちゃんの肌のような優しい感じ。

10個分+α食べて、かなり腹も満たされた。

13時も過ぎてるし、もう終わりかな?って思ったら、、、

⑪ミートパイ。
ここに来てヘビーなやつがフルサイズで登場。
もちろん頂きます!カロリー万歳。

流石に腹パン。
流石に腹パン。
パンだけに腹パン。

店員「アップルパイはいかがなさいます?」
自分「あ、いえ、はい、、、お願いします!」

⑫アップルパイ。
しっとり系。中はちゃんと甘め。

超絶満足度の高いクオリティ&ボリューム!!
最高過ぎた。
12個+メンチカツサンド半分でフィニッシュ。
ごちそうさまでした!!

ちなみに、以前 ミスド食べ放題 したときも12個だったな、と思い出した💦



葉山からの帰り道。

葉山の美味しそうな野菜を物色。
諸々購入。

参考までに不動産情報。

眺望の極み。
素敵ね、、、でも、お高いんでしょ!?

10億超!!