ミスド食べ放題 @中野 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

気になってしょうがなかった事。

ミスドの食べ放題!!


限られた店舗でしか実施されておらず滝汗
限られた時間帯でしかやってない店もあり滝汗
事前予約が必要な店もあるらしい滝汗


そんな中、ここ中野店はミスド食べ放題フリークにとって「聖地」と呼ばれている店らしい酔っ払い


この中野店は、
毎日、どの時間帯でも食べ放題可能酔っ払い
事前予約の必要なし酔っ払い
品揃えが豊富酔っ払い
店員さんが高速オペ酔っ払い


予約なしで、品数豊富で、高速オペ。
ミスド界の野猿じゃんニヤニヤ

さぁ、夢の世界へいざ‼


まずは自分の席を確保。


そしてレジに行き、店員さんに「食べ放題」を申告すると、丁寧にルールを説明してくれる。

前払いで1,200円(税込)という真心価格ラブ
更にフリードリンクも含まれてて、カフェオレやロイヤルミルクティーなども飲めるのが素敵♪

詳細ルールはこちら。
ポイントは、

・ショーケースのドーナツ食べ放題。
・限定品も食べ放題。
・一部メニューは個数制限あり。
 (ポンデちぎりパンが2個まで)
・一度に6個までとれる(中野店以外は3個)。
・一度とるたびにレジ確認する必要あり。
・メニューは時間帯で入れ替わるので要確認。
・ドリンクはグラス交換制。
・開始50分でラストオーダー。
・ラストオーダー以降はのんびり可???


さぁ、食べるぞ‼‼‼


今回の目標は12個。
🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

事前調査によれば、フレンチクルーラー系はベースの生地が軽いので良かろう照れ

ポン・デ・リング系も食べやすいので攻めよう♪

カロリーが高くて腹に溜まりそうなオールドファッション系、チョコレート系はなるべく回避💦

バババーッととってカウンター席へ。

最初に選んだ6個が~

こちら。
皿を2枚もらえるので、1皿に3個がちょうどいいのかな。アイスカフェオレも♪

アイスカフェオレは単品だと308円/66kcal。


何十個も食べるフードファイターの方々だと、一度にとれる個数が3個なのか、6個なのか、これが大きいらしい💦 


たしかに、ショーケース前で客が並んでると、何気にタイムロスはそれなりにあるからね...

なので、全国ミスドで唯一?の1回で6個とれる中野店が崇拝されてるらしいニヤニヤ

自分は60分間食べ続けられるのか!?

①フレンチクルーラー 
121円 154kcal

自分、油揚げが嫌いなので、このフレンチクルーラーの食感って実は得意じゃないのです💦

②ポン・デ・リング
121円 219kcal

ポン・デ・リング、いつもは1つずつ千切ってたけど、この日は2つずつ贅沢に食べちゃうもんね♪

③ハニー・チュロ
132円 216kcal

秒殺。

④シュガーレイズド
110円 212kcal

これぞ王道の「ドーナツ」だよね~ニヤリ

⑤BBQフランクフルト
220円 311kcal

味変用としてのチョイス♪
味変としては力量十分だけど、想像以上にズッシリしてて腹に溜まる滝汗

⑥ポン・デ・シュガー
121円 217kcal


開始10分、、、合計6個。
早くも満足感がMAX状態滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

窓の外を見やると、向かいはオシャレなハンバーガーショップ。フライドポテト食べたい...


いかんいかん真顔
まだ目標の半分やん💧
限定メニューで士気を高めよう‼

これは1人2個までの制限のあったポン・デ・ちぎりパンシリーズ。味変用に「チーズ」があるのを確認してたが、この時間帯にはナシガーン

というわけで、後半戦はこの2つから。

⑦くるくるチョコミイラ
165円 256kcal

チョコ系は牛乳と合わせたいね口笛

⑧ポン・デ・ちぎりパンシュガー
165円 198kcal

これは揚げてないやーつ。
もっちりしてて食べやすいニヤリ


さて。
ここまでで計8個。
時間はまだあるが、腹一杯じゃないけど糖分のおかげで満腹中枢がビンビンに刺激されてる滝汗


ここからが勝負‼


限定系を攻めるゾ🔥

陳建一シリーズ&ハロウィンシリーズより。

⑨チャーシューパイ(期間限定)
253円 287kcal
これは塩っぱいだろうと確信してチョイスしたんだけど... 中身は甘い味付けの肉で、しかもそこそこの油っ気あり💦 
パイ生地もデカいので...HPをかなり削られるチーン

⑩くるくるミイラ(期間限定)
165円 203kcal
お手軽に数を稼ごうと選んだ食べやすそうな棒。
が... ちゃんと甘いチュー
グミを刻んだような食感のが散りばめられてて、なかなかの甘さに身が震える滝汗

ここまでで10個。
目標まであと2個。。。

これも限定メニュー、食べないとウインク

スタート時にはなかったティラミス系。
腹ペコだったら真っ先に食べたいやーつチュー
今は無理なやーつガーン

☕ロイヤルミルクティー
308円 70kcal

とりあえずロイヤルミルクティーでリセット。

ラストの11、12個目は~

12個目が小さいのは、、、
お許しを滝汗

⑪さつまいもド(紫いも)
143円 304kcal

ちゃんと紫いもの味がして終盤戦でも美味しかった♪

⑫ゴールデンチョコレートボール
38円 48kcal

ラストは強引に目標の12個に到達するために...
これでも結構ヘビーに感じたチーン

制限時間60分を短いと思ったアナタ‼
十分ですよ、、
10分で十分。。
十分で十分。。。

ちなみに合計は~
ドーナツ12品、ドリンク4杯で~
2,865円
2,739kcal
でした真顔
2,626円 or 2,626kcalも狙えるのかな!?
次回チャレンジ‼

何はともあれ12個食べられて大満足ニヤニヤ


ちょっと中野を散歩🚶

食後はこんな感じでした💦

すごい店ねキョロキョロ

ドーナツ食べながら摘まみたかったちゅー

絶対に厳しそうな野球指導教室⚾
その隣は二郎インスパイア。

からあげマニアの自分としては興味津々🐰


ドーナツで腹一杯だったけど...
大量の糖分で満腹中枢を刺激されてただけで、物理的には胃袋には余裕あったんで~


帰り道に銀だこハイボール酒場へチュー

ドーナツの後のたこ焼きは旨い‼