【立ち飲み】浅草橋ツアー | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

週末の夕方。

浅草橋界隈の大御所・柳橋二郎さん から光栄にもお誘い頂いた♪


集合時間は16時@浅草橋駅。


柳橋二郎さんと交流のある、ラーメン二郎神田神保町店 の助手であり自分の親友でもある神保リアンさんもご一緒していただいた♪


浅草橋で合流させていただいて、まずは隅田川の畔でご一献(^^)


柳橋二郎さんはめちゃくちゃ素晴らしい方で、趣味も多方面に渡られており、雲の上の存在の御方。

柳橋二郎さんオススメの立ち飲み屋「江戸政」 はオープン前で大行列だったんで回避。

こちら「西口やきとん やや東口店」へイン♪


酒が全く飲めない自分、お恥ずかしながら「立ち飲み屋」デビュー戦でございます(笑)

大ジョッキの緑茶で乾杯(^^)


煮込み、皮ポン、ハツ刺し、ボンジリ、レバーなど次から次へと一品メニュー、やきとんが提供されて、腹ペコで参戦した自分は食が進んだ(^^)


仕事のお話、杏なことやこんな事まで話をさせていただき、本当に楽しかった♪


立ち飲み屋はサクサクっと食べて飲んで出るのが流儀のようなので、2軒目へゴー(^^)

気になったこちらは満席だったため、柳橋二郎さんのオススメのワインバーへ~♪


お~( ̄∇ ̄)
なんかいい~( ̄∇ ̄)


ワインバーでありながら、
ワインを一滴も飲まないのってアリですか(笑)


個室に連れられ、オレンジジュースで乾杯(^^)

ハモン・イベリコ(^^)

みんながワイン飲んでる隙に、自分はケーキを2皿を食べてた(笑)

自分以外はグビグビお酒も進み、神保リアンさんのキラキラした目が更にキラキラし、みんなで熱を帯びたトーク(^^)


とっても有意義なオトナの時間を過ごすことが出来た(^^)

アメブロで書いてるラーメン二郎レポを通じて色んな世界の人と出会えて嬉しい限り♪

柳橋二郎さん、神保リアンさん、ありがとうございましたm(__)m