東魁楼 @船橋 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

月曜。憂鬱な月曜を吹き飛ばす。このやろーとばかりに、I氏と東魁楼へ合格


エキナカの店。はじめてきたが、結構混んでいるね。

けど、店員の冷たさといったらピカイチ手裏剣


瓶ビールを飲みながら、待つこと数分。



二郎のしょうゆは、カネシです

パーコー麺(チャーハンセット)@1000円


GW明けから5キロも痩せたので、今日はガッツリ意識グッド!


やっぱり主役のスペアリブ!

ホロホロのビールがすすむくん。


二郎のしょうゆは、カネシです



あっさり醤油スープにスペアリブの味が馴染んで美味。


5月に縮んだ胃は限界まで延びました。


ちなみに、昨日は二郎の日って気が付かなかったけどね~オバケ

勝手に定例会やってました。。


久々の書き込みCUBでした。