人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

大阪NYAKO-EN
 
第一部

 

第二部

 

 

 

 

 

二部が終わった後は

 

VIPの皆様と移動して

素敵な場所での懇親会

 

 

 

 

美味しいお料理に美味しいお酒を飲み

 

 

 

気分は最高!!

 

 

 

中庭のチャペルの前で

 

 

 

なんだか幻想的な写真ラブラブラブ

宇宙から祝福されているように見えませんか?

 

 

 

 

翌日はゆきちゃんのアテンドで

行きたかったところに連れてってもらった。

 

 

 

 

大阪は商人の街

 

 

いたるところにビジネスの種やヒント

いっぱい落ちてたよ。

 

 

大阪には何度か来た事はあるけれど

いつもイベント見てすぐ帰っていたので

大阪を楽しんでなかった。

 

 

 

 

さぁ、一日大阪を楽しむよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この変な集団は何だwwww

このように何でもありが大阪!

 

 

 

 

 

変なつっこみどころ満載の街中を

ひたすら歩く

 

 

 

 

 

 

ついたところが有名な「新世界」

 

 

 

 

この山盛りタコ焼きメニューに驚く!

10人前って

 

大阪人って何もの?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

このでっかい🍺ビールに笑う。

🐸君が面白さで注文。

 

 

 

 

 

一件目、串カツラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

その後はここ!

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクラブラブラブ

 

 

 

エネルギーつかって落としてやるぜ!!w

 

 

 

 

キャッ!!

 

 

 

 

 

なんと、我らがエネルギー族!

全員ゲットだぜ!

 

 

ここにもビジネスのすごいヒントがある。

 

 

だって、これらのお菓子を買おうと思ったら

この射的金額で何個か普通に買える。

 

 

 

ということは、私達がお金を払ったのは

このお菓子がほしいからではなく

遊ぶ体験をしたいから

感情を満たしたいから

 

 

そこにお金を払ったの。

 


 

 

ぶっちゃけ、このお菓子は好きでも何でもないのに

落ちた瞬間、やった~ラブって叫んでる。てへぺろ

 

 

 

そんなに好きじゃないくせに~

(言ってしまった~)驚き

 

 

 

 

 

この射的代で自分のほしいお菓子を買ったほうがいいのに

なぜ、ここで人はお金を払うのか

 

 

 

遊びたい、

ワクワクしたい!

なんかドキドキしたい!

 

 

 

人は〇〇したい!にお金を払うの。

 

 

 

 

そういう人間の感情を満たせる時に

人は損得ぬきでお金を払うってこと。

 

 

 

 

めっちゃお菓子を落とした瞬間、

全然得はしていないけど

むしろ、わりに合わないのに

めちゃ満足している自分がいる。

 

 

 

 

 

ビジネスやる人、ここをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

これもそう!

 

 

なんでガチャガチャ、こんな怪しい同じジャンルばかり

並んでるの?

 

 

 

めちゃ気になるやん!

 

 

 

何が入っているの~?

 

 

はい、二人してまんまと罠にはまりました。

 

 

これも中身何かわからないのに

お金を使ってしまう恐ろしさ。

ガチャで500円もするのに。

 

 

これぞ、ビジネスは

機能的な価値ではなく

感情的に揺さぶられるものに

人はお金を落とすのです。

 

 

 

 

ここテストにでます。はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったでしょうか?wwww爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

アハハハ

出てきたものはゆきちゃんと色違いのアレでしたー。

欲しい人あげるよ~!

 

 

 

 

 

次に向かったのは

 

大阪と言えばこれでしょ!

 

 

 

串カツの次はタコ焼きゲット!

 

 

 

 

味が違うタコ焼きが4種類も入っているの。

そして、中がふわふわなの。

 

 

 

 

 

そして神社参拝ww

 

 

 


 

 

 

ビリケンさんの足の裏を触ると

金運アップするとか

 

撫で撫で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでかえるさんがふと気づいたの。

 

 

 

 

 

 

大阪のお店ってなんで

こんなに

自己主張が強いのか!って

 

 

 

 

お店の看板が二階に必ずと言っていいくらい

色々な目立つオブジェを飾っているから。

 

 

 

 

 

そうです。

実に多いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく上にでっかい何かがついてるの。

 

 

 

 

 

誰が履くの~と思うような派手なヒョウ柄のスパッツ

 

 

 

とにかく何でも派手なの。

 

歩きながら次に進んで休憩

 

 

 

 

 

大阪の喫茶店のドリンクの定番

ミックスジュース

 

 

 

そして、並んで入ったお店は

お好み焼き~

 

どんだけ食べるんだー

 

 

 

 

食道楽の大阪の締めは

お好み焼きとねぎ焼き

 

 

 

 

 

 

そして、また歩いて例のところまで

 

 

 

 

 

出てくる、出てくる

変な看板のオブジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛までつるすwww

 

 

 

 

 

 

この圧の強さは

ザ・大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪って歩いているだけで

楽しいね。

 

落ち込んでいる人は歩けないと思っちゃうくらい。

 

 

 

 

大阪人の笑いは、こんなところに

いたるところにしみついているんだね。

 

なんでもでかいっ!

 

 

要するに、目立ってなんぼ。

人に見つけてもらってなんぼ。

 

そういうことですよ、ビジネスは!

 

 

 

 

 

 

会いたかったあの人と初対面!

 

はじめまして~

 

 

 

 

 

太郎さんは素敵でした~ニコニコ

 

 

 

 

そして、ついに有名な橋に到着!

 

今は飛び込み禁止になってましたね

 

 

ここから飛び込むなんて

大阪人は酔っているとはいえ

大胆な事がお好きなようで。

 

 

 

そして、最終目的に到着!!

 

 

はい!大阪観光の締めはこれでしょ!

 

 

 

これにて大阪観光終了!

 

 

 

一日大阪アテンドしてくれたゆきちゃん、

めっちゃおおきに!

 

 

 

NYAKO-ENで仕事してみんなに喜んでもらえて

こんなに楽しく遊べるなんて

過去の自分が見たら腰をぬかしてしまう。

 

 

 

本当に人生は変えられる。

 

何度でも言うけど本当に!

 

 

自分から出すエネルギー、捉え方を変えるだけ。

 

 

 

まずは何でもいいから動いてみて。

最初はそれでいいから。

 

 

 

次は あ な たの番だよ!

 

 

あなたの人生にゃんだふる~ピンクハート

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
 

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

№1493 フォローしてね…