人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

大阪NYAKO-EN

第二部

 

 

 

 

 

二部あっての一部

 

一部あっての二部

 

 

このNYAKO-ENは

一部と二部両方あってこそ

 

 

 

 

 

一部で人生ストーリーを聞いてもらったあと

 

何をするのかというと

 

特別な事は何もしない。

 

 

 

ただただ

感じたこと浮かんだこと

心にわきあがってきたこと

アウトプットするだけ。

 

 

 

 

 

 

通常、講演会と名前がつくものは

登壇者の話を聞いて帰るだけ。

 

 

 

 

 

ここでは違うの。

 

 

 

 

 

 

二部は

全員が主役の講演会の始まり

 

写真は全てかえるカメラマン 

 https://kaerunrun.wixsite.com/mysite

 

輪になり

その時に自分から出る言葉を感じてもらう時間

 

 

あっきーは

11月に和歌山でNYAKO-ENの主催が決まっている

 

 

私の話を聞いておきたいと言う思いから参加

 

ますます和歌山NYAKO-ENへの想いを強くしてくれた

 

 

 

 

 

 

 

1人ずつ出る言葉は違うし

想いも違う。

 

 

ただ、素直に外に放つだけ!

そこに何も理由はいらない。

 

 

聞いている私は

それを全て受け取っていき

包んでいく役割

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの感覚が純度100%で

どんどん放出されてくる

 

 

あんなこと、こんなこと

いっぱい出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道から来てくださった方もいた。

 

 

人の人生聞いて何になるの?

 

最初そう思っていたと正直に話してくれた。

 

何になるかどうか頭で考えてもわからない

 

参加する事によって

思考では考えられない世界の領域を

肌で感じてくれたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉がすぐに出てこない人も多い。

 

言語化できないということは

思考をつかってないから。

 

そして、悲しくないけど

勝手に涙があふれてくることが

この二部では珍しくない。

 

 

はなしていくうちに笑顔に変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、最高に幸せ~と言ってくれたたびどりちゃん。

 

翌日にびっくりするような感情が

あふれて泣いてしまったらしい。

 

その時感じていなくても

後から感じる人も多い。

 

 

NYAKO-ENって、終わったあとに余韻が続き

じわじわとボデイーブローように

効いてくるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の順番の時に

その時自分から発する言葉に

自分が一番びっくりしたりする。

 

 

自分でこんな事思っていたんだーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き出てくる言葉を

感覚で話すから

とりとめもなくなる。

 

それでいいのだ。

 

思考で論理的に導きだした言葉でないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生と重ねてくれて

ある想いを打ち明けてくれた人もいた。

 

 

そして、ある決心をして

その事を涙ながらに話してくれた。

 

 

それを聞いたみんなにすぐに

共鳴の連鎖がおきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は帰ってから

ある事をしますと宣言した。

 

 

彼女は帰ってから息子さんに

すぐある事を実行した。

 

その勇気と行動は

このNYAKO-ENを聞いたからこそ

それをしようと思ってくれた。

 

 

怖いことだったけど

やった結果、素晴らしい事が起きていた。

 

 

グループメッセンジャーでその報告を聞いて

みんなで喜び合い

感動しあった。

 

 

聞いている私が

このNYAKO-ENをやってよかった思える瞬間だ。

 

 

そして、その決心を聞いて

みんなからも拍手がおきた。

 

 

 

 

 

 

 

最初は笑顔で話し始めても

勝手に想いが沸き上がってくる。

 

 

泣くつもりは全然ないのに

声が震えてくる。

 

それは魂が震えているからかもしれない。

 

 

みんな、ここに来るまで

一生懸命生きてきたんだ。

 

勝手にヒーリングが起きてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愚かな過去や色々なストーリーを聞いて

美しかったという表現をしてくれた。

 

その言葉を聞いたのは初めてで

その感性にびっくりした。

 

 

美しいとは

何も飾らず

醜いところも全て見せるからだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中どんどん一体感が生まれて

安心、安全の領域に包まれて

どんどん愛でいっぱいになっていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、講座受講生ののんちゃん。

 

私は少し彼女の人生を知っているだけに

聞くの辛いだろなーと思っていた。

 

 

彼女は、苦しそうで最初言葉がでなかった。

 

自分の中にある出してはいけないものと

戦っていた。

 

 

心を落ち着け、目を閉じ

じっと自分と向き合った。

 

 

意を決したように

ある言葉を吐き出した。

 

 

その言葉は

ずっと誰にも言ってはいけないと思っていた言葉

 

 

言ったあとに彼女はほっとした顔を見せた。

 

彼女の中の闇に光が注がれたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって毎回ドラマが起きてくる二部。

 

みんながそれぞれの形で

自分を解放していく。

 

 

一部を聞いていたから

心の扉が開いてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーって正直だ。

 

りかはみんなのエネルギーを感じながら

自分の番を迎えた。

 

 

そこで色々な想いが噴出したけど

それを言うことに悶絶した。

 

 

みんな、素直な気持ちをこの場で

吐き出していたのを聞いていて

言わずにいられない言葉が思わず出た。

 

 

 

し、島根、まだですよね。

私がやってもいいですか?

 

うわぁ、言ってしまったーーーっ!!

 

 

 

あっ!今言ったよね。

しっかりと聞いたよ!

と大騒ぎwww

 

 

 

言ってしまった。

 

心の声、それが正解!

 

自分がやりたいか、やりたくないかだけ。

 

もう、毎回、エネルギーが会場中で

すごい事になってるNYAKO-EN!

 

 

 

 

 

 

 

 

一周回っていくうちに

面白いことにどんどん

みんなの顔が晴れやかになってくる。

 

 

自分の中にあったいらないものは外に出して

この場にある愛のエネルギーだけを取入れるから。

 

 

涙は浄化の証。

 

みんなが本当の自分に戻っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にゆきちゃんが

 

にゃこ姉の人生ストーリーは忘れていいから

ここで感じた感覚だけは持ち帰って!

 

と大切な事を伝えてくれた。

 

 

 

 

 

そう、二部で起きたエネルギーの循環。

 

私が全国回っているのは

魂を揺さぶりたいから

 

勝手にヒーリング起こし

本当の自分の声に気づいていく

 

 

これはこの場を経験しないと

絶対わからないこと。

 

 

みんなの心が愛でいっぱいになった。

 

この一体感

運命共同体のようになってしまうこのエネルギー。

 

 

 

帰ってからSNSN上に

NYAKO-ENの感想が溢れた。

(一部だけご紹介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪NYAKO-EN

大成功!!

 

 

ご参加の皆様、主催のゆきちゃん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

どんなに泣いても最後のこの笑顔が

何よりもの証拠。

 

 

次回は11月11日和歌山です。

 

気になっている方は、

和歌山のアッキーまでご連絡くださいね。

下矢印

 

 

懇親会と翌日大阪遊び編に続く

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
 

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

№1492 フォローしてね…