人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

 

大阪NYAKO-EN

 

 

 

 

香川から受け継いだフラッグが

大阪へやってきた。

 

 

 

 

 

 

主催は、同じプレミアム講師仲間のゆきちゃん(右)

 

 

 

 

 

ブログ写真は全てカメラマンかえるさん(左)

https://kaerunrun.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんの熱い想いで

続々と全国から人が集まってきた。


 

 

 

最初に

ゆきちゃんが主催をしようと思ったいきさつや想いを

みなさんにお話ししてもらった。

 

 

 

 

何年か前に交わした約束を時をかけて

実行してくれたゆきちゃんに

感謝の気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一部のはじまり、はじまり~!

 

 

 

 

 

私の人生ストーリーの幕があがった。

 

 

 

みんなの真剣な眼差しが一斉に注がれた。

 

 

 

 

色々な動機で聞きたいと思ってくれたみんな。

 

自分の〇〇したい!を叶えたからこそ

今、ここにいられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息苦しくなるようなストーリーが

どんどん公になり

聞いている人の胸をしめつけた。

 

 

 

人のストーリーだけど

自分のストーリーが

どんどん重なってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は正直に赤裸々に

これでもかっ!という恥ずかしい愚かな過去を

みなさんの前にさらし続けた。

 

 

 

 

 

 

 

次第にみなさんの表情が変わってくる。

 

 

 

胸が苦しくなるような感覚

 

 

 

勝手に零れ落ちる涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシーンも当時を思い出すと

感情がこみあげすぎて話できなくなるので

なるべく事実を事実として伝えていく

 

 

 

色々な感情がうごめく

 

 

 

悲しいという言葉だけではない感情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい場面だけでなく

どっと笑うような出来事も。

 

 

 

 

泣いたり笑ったりと

本来、自分がもっている感性、感覚が

外へ、外へと姿をあらわし始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

泣く、笑う、悲しむ、喜ぶ

 

 

人に備わっている感覚を全て揺さぶりながらの

第一部はラストに近づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたい想いは

あなたの人生は大丈夫!

自分の生きたいように

そのまんまで生きていい!

 

 

 

 

 

最後にはみんなが温かい笑顔に変わっていた。

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして一部は幕を閉じた。

 

 

ゆきちゃんが主催してくれたおかげで

ここ大阪でNYAKO-ENすることができました。

 

 

 

 

 

主催のゆきちゃん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さらにドラマチックな二部へと続く。

 

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
 

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

№1490  フォローしてね…

 

   下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村