人の心の鍵を開ける

 

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
今月3/25
ゆにらぶマルシェ
 
 
 
 

「チームにゃこ姉」

 

 

 

 

9人目

 

ビジネス講座4期卒業

 

オクムサ・マルシェ

あっちゃん

 

 

 

 

 
 

あっちゃんは埼玉の生越でカフェを営業している。

 

 

 

何度も行った事あるけど

めちゃ癒される空間なの。

 

 

 

 

そのかたわら、デザインのお仕事をこなしながら

 

最近はヘッドセラピーも取得して

 

やりたい事にどんどんチャレンジしているあっちゃん。

 

 

 

 

 

 

地域からも人からも

とても愛されてる人なんですよ。

 

 

 

 

 

 

今回はお店で販売している

プリンやクラフト梅コーラやレモンケーキなどの販売。

(越生は梅が有名なの)

 

 

 

 

 

実際に久美子さんも美味しいと大絶賛のプリンラブ

(私もカフェに行った時は必ず注文する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフト梅コーラは普段コーラ飲まない私が

わー美味しい~と思ったコーララブラブ

 

 

 

 

 

 

私もお勧めスイーツ&ドリンク

 

 

 

 

 

 

 

去年、久美子さん自身も大量に買っていたよw

 

 

 

 

 

早く行かないと売り切れてしまうから

要注意!!

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんの奥様のAsamiちゃんも

あっちゃんと一緒に出店!

 

 

 

 

 

 

うちの講座生さんではないけれど

メロメロ一期生さんであり

 

 

 

 

 

あさみちゃんのビジネスの火がついたのは

私の東京NYAKO-ENがきっかけ。

 

 

 

 

 

 

脳科学を学んでいるAsamiちゃんが

 

「未来のわたし召還ワーク」

体験会を予定しているんだって。

 

 

 

 

 

 

夫婦一緒の出店、素敵~ラブラブ

 

 

 

 

 

奥様のAsamiちゃんも

一緒に応援してね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10人目

 

ビジネス講座7期現役生

 

恋愛コンサルタント

紅亜(くれあ)

 

 

 

 

 

 

クレアは顔出ししていないのだけど

 

少しだけ

 

 

 

100人の男性を夢中にさせた小悪魔女子

 

 

このキャッチコピー、まんざら嘘じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

実は彼女の才能を見出したのは私。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今、彼女のコンサルもやっていて

彼女の恐るべし才能に気づいたの。びっくり

 

 

 

 

 

 

男性に愛される術を天性に持っている。

 

 

 

 

 

それはわざとというより

自然に彼女に備わった持って生まれた才能。

 

 

 

 

 

 

彼女は、どんな男性も

夢中にさせる方法を

自然にかつ無意識でできる人。

 

 

 

 

 

その才能をつかって

悩める恋愛問題で悩んでいる人の

救世主になること間違いなし。

 

★まだ好きな人もいなくて、彼氏が欲しい人

★好きな人いるけど、まだ付き合っていない人

★もうすでに付き合っている、もしくは結婚している人

 

 

その3種類どれでもオッケーの恋愛コンサル。

 

 

悩める女子達、クレアのところにGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11人目

ビジネス講座7期現役生

 

人生開花セッション

 

幸せ運ぶAmi

 

 

 

 

 

Amiちゃんとの出会いは

去年のアルジェントのクリスマスの登壇の時

 

その後、すぐにビジネス講座に飛び込んでくれた。

 

 

 

Amiは宇宙理論が大好きで

 

話したい事が多すぎて

 

文章書くより

インスタでしゃべりたーいと

 

live配信を多くやっている。

 

 

 

色々な質問にも答えているので

アーカイブをみてみてね。

 

 

 

 

 

初出店の内容は



宇宙と繋がって溺愛される✨
【360°人生開花セッション】💕




Amiは宇宙理論が大好きすぎて

ずっと喋っていられると言うくらいなの。

 

 

 

 

そのせいか

宇宙さんがバンバン情報を届けてくれているらしく

宇宙の最新情報をみんなに届けておくれ!と

頼まれているかのように

 

Amiちゃんをとおして

人生が開花する方法を教えてくれるよ。

 

 

 

みんな、宇宙からのエネルギーで豊かになってね。


 

合格デザイン制作カエル君

 

 

まだまだ続くよ。

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

とびだすうさぎ2№1285  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村