昨年、大盛況だった

ライフスタイルアーティスト吉良久美子さんが

主催する「ゆにらぶマルシェ」

今年も出店します!!

しかも今年は夫婦で!

妻が吉良久美子さんのパートナーシップ講座

メロメロアカデミーを受講していなかったら

絶対に叶わなかった体制です。


場所は大手町サンケイプラザ、

日時は2023年3月25日(土)

11:00〜17:30

どなたでも入場無料です!



今年は何を出品するかと言いますと、

昨年は早期に完売してしまい

購入出来なかった人が続出した

吉良久美子さんも食べたプリンはもちろん、

クラフトコーラやレモンケーキなどを中心に




余力があれば、その他のお菓子系も

お持ちしたいと思います!!


また、ブースの傍らで私の妻も

セッションデビューをするとの事!

どんな内容になるかは固まり次第妻のブログで!

(下記リンクです)




昨年よりもパワーアップした

あっちゃんブースにぜひ遊びに来てください!


我らが師匠、

チームにゃこ姉」の看板が目印です!!



吉良久美子さんの第二の著書

マネーエネルギー論」の

お金のセミナーも開催予定なのと、

豪華ゲストも見逃せない!!



ぜひ3月25日(土)は、東京駅から徒歩8分

大手町サンケイプラザで開催の

「ゆにらぶマルシェ」へお越しください❣️



前回のゆにらぶマルシェで、エネルギー論Tシャツを着て撮った思い出の一枚!

(久美子さん、かえる君と)


ぜひぜひ会場でお会いしましょうー!!