宇宙の法則と脳科学を学んで

パートナーシップ史上最高更新中飛び出すハートキューン

男性性と女性性の仕組みを知って

目醒めはじめた

あさみちゃんです

 

 

今回びっくりマーク

アメブロを登録して、人生初の個人ブログデビュー照れ(ドキドキ....💕)

 

めちゃめちゃシャイで

自分の気持ちを表現するのが苦手なわたしが

(これもただの思い込みおやすみ

エネルギー論的に全部気のせい案件ニコニコ

これからブログを通して、ブロック解除していきたいと思いますほんわか)

 

なぜ、ブログを突如❗

はじめたくなったか....

それは....

沸き上がる内なる声たちが、

伝えたいよ~伝えたいよ~って漏れ溢れてきてラブ

感覚を掻き立てられた猛烈体験を先日してきたからなのですラブラブラブラブ

 

それは......

 

人の心の鍵を開ける

愛鍵セラピスト 

にゃこ姉さんの

 

♥️にゃこ姉さんのブログ♥️ 


 NYAKO-EN東京公演へ行ってきたからです💕

にゃこ姉さんの壮絶な人生を、歌とピアノの生演奏付きでお届けするセルフストーリーオペラ形式での講演会音符




ブログ内の写真は天才カメラマン!
かえるんるん

歌手であり女優でもあるきみさんと

ピアニストのゲンさんのユニットFuFuさんの生演奏は、今回の東京公演でしか味わえない、特別バージョンラブラブ



♥️FuFuさんのameblo♥️ 



そのチケットを手に入れることができたことが奇跡ラブと感じずはいられませんラブ

 

にゃこ姉さんとの出会いは、

旦那さんがにゃこ姉さん主宰のビジネス講座4期生として参加したのがきっかけで生まれたご縁飛び出すハート


旦那さんのブログ

たびたびお店にお越しくださり

交流を持たせてもらっていました。

「奥さん、旦那さんにとっても愛されているんですよ~。」とにゃこ姉さんが私にお声を掛けてくれていました。

 

その当時は、お店の運営と子育てに持病のセルフケアに必死で、

旦那さんから愛されている感覚を受け取れずに

「えっ?ほんとかな?

旦那さん、言葉にしてくれないから

全然伝わらないけどな.....」

って本気で心の中で思ってた。

(振り返れば、わたしの男性性が強すぎて、ビビって言葉にできずにいた旦那さん.....ネガティブ

拗らせ女のわたしが犯人だったと猛反省...)

 

旦那さんが参加していた、

ビジネス講座ではビジネスも大事だが、

いま一番大事なのは「パートナーシップ」!

と見事に言い当てられて昇天

 

ちょうど数ヵ月後に、吉良久美子さん主催のパートナーシップをテーマにした

〝メロメロアカデミー〟がオンライン講座で立ち上がるナイスなタイミングで、

 

エネルギー残り20%のヘロヘロ状態の拗らせ女子が

メロメロアカデミー1期生の門を叩きましたびっくりマーク

 

6ヶ月後の卒業時には

エネルギー充電が100%MAXに飛び出すハート

失われた10年が取り戻って、今後50年先も幸福で豊かで至福な夫婦生活が歩めるくらい劇的変化しました愛飛び出すハート


https://ameblo.jp/atyk100919/entry-12747410106.html 



 旦那さんが、にゃこ姉さんを通じてビジネスを学び、

続いてわたしがメロメロアカデミーでパートナーシップを学び、

エネルギー論によって、夫婦の人生が大きく好転しはじめた経緯がありました。

エネルギー充電100%MAXになった状態で

「2023年は会いたい人に会いに行く!」と意を決し、

夫の恩師である にゃこ姉さんと

NYAKO-EN東京公演を主催され、

メロメロアカデミーの講師である恩師mii先生に会いたい!


♥️mii先生のブログ♥️ 


の直感に従って💕会いに行ってきました💕

 

 

第一部の序盤がはじまる途端 

いつも優しくて癒しのにゃこ姉さんの

顔つきが180度豹変!



シリアスな表現力と迫力に圧倒され、瞬く間にその世界へ迷い込んだ感覚に。

 

ドクンドクン.....

 

心臓がどんどん早くなります。

張り裂けそうな実話に、

 

苦しい.....

悲しい.....

寂しい.....

こっちを見て.....

 

封じ込めていた幼少期の感情の扉も同時に開きはじめる。

 

そして

にゃこ姉さんの壮絶な人生ストーリーの各章の間にFuFuさんの生演奏。

きみさんの、地底から丹田、背骨、そして頭上へ渡り出ていく声の振動数。

きみさんが纏うエネルギーと

げんさんの優しいピアノの周波数に包みこまれ

FuFuさんが目に見える形として、表現してくださる創造性に引き込まれました。

 



そして止めようとすればするほど湧き溢れる涙。


自分を保つのに精一杯な状態になり

「これはヤバい、最後まで聴けるのか、自分が自分でいられなくなりそう。

逃げ出したい。途中離脱しそう。」と思考がぐるぐると働き出しました。

 

「大丈夫だよ。」

 

とわたしの内なる心がささやきはじめます。

 

ここはエネルギー論の世界だ。

号泣していい安心な場所なんだ。

なにがあってもみんな受け止めてくれるだろう。

と自分の感覚を信じ受け止めて。


にゃこ姉さんの迫力エネルギーに圧倒されながら、すべてをさらけだすにゃこ姉さんの想いを固唾を飲みながら夢中で全身全霊で聴くことが出来ました。



 


一部の講演会から二部へ...

 

参加者のみなさまとシェア対話タイム

みなさまの想いを聞くたびに共感覚が発令し、まだまだ涙が止まらない。


NYAKO-ENを通じて、気づいた湧き上がる想い。

 

それは

鬱状態で家事も育児もまともに出来なかった母と幼少期のわたし。

 

「苦しくて傷ついた過去として囚われていたけど、

わたしは母を助けたい想いで精一杯生きていたんだなぁ。」と

NYAKO-ENを通じて、幼少期の想いに気づかされハッとしました。

 

みなさまの前で想いをシェアした瞬間、

わたしの中のインナーチャイルドが癒されて、浄化されてくることが

身体の感覚でわかりました。




 

囚われていた過去に優しくバイバイして、

未来に向かって歩み出す。

 

わたしのなかの潜在意識が書き換わり、

ブログに想いを書く。という行動エネルギーに変わったこと。


優しい眼差しで、お話を聞くにゃこ姉さんがキラキラお綺麗でしたラブ


だんだん心が解れて、涙から笑顔が溢れたおねがい


夫婦ユニットFuFuさんの素敵なパートナーシップに
みんな聴き入る

我らがメロメロアカデミーのmii先生ラブ
FuFuさんの素敵なパートナーシップ論を解説ラブ
いつもオンライン上で聴いていた、mii先生の解説を生で聴けて大興奮チュー

あのとき勇気を出して、会いたい人に会いに行けてよかった飛び出すハート


NYAKO-ENで体感した世界、一生忘れませんラブ
にゃこ姉さん、mii先生、カメラマンのかえるさん、FuFuさん、事務局のサマンサさん、
最高の1日をありがとうございましたラブ

NYAKO-EN講演会は全国都道府県を巡って
2023年まだまだ続きますよ~飛び出すハート

この素晴らしい貴重な体験、
このブログを読んだ方にもしてほしいですラブ

 

2023年のNYAKO-EN講演会 

スケジュールはこちらの通りですラブ


4月   長崎県
5月   京都府
6月   神奈川県
8月 愛媛県
9月 大阪府
11月 和歌山県


 詳しくはにゃこ姉さんのブログをご確認ください♥

♥️NYAKO-EN関連ブログ♥️ 


--‐‐-----‐----- 


はじめてのブログ、長文になってしまいました...

みなさんに楽しんでもらえるブログとして育てていきたいと思いますおねがい
楽しみながら、向上していきますラブ

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ