こんにちは!
家庭も仕事も健康も、全部豊かになると決めた
Acchan(あっちゃん)です。


かなりお久しぶりのブログになりました🙏

夫婦のパートナシップは

この数ヶ月間、劇的な変化の連続でした。

きっかけは、妻が吉良久美子さんの「メロメロアカデミー」というパートナーシップの講座を受講したこと。

この講座の受講後から夫婦のパートナシップが過去最高に!!✨✨


思い返せば、結婚して事業を始めて、子どもが産まれて、気づいたらパートナーシップはボロボロに。

でも、恋人時代のキラキラした思い出だけを糧に、いつか戻れたらと

地底をさまよっていました。

地底というよりも地獄でした💦


それが、メロメロアカデミーを受講した数ヶ月間で

大大大浮上!!

恋人時代を越えるトキメキと、さらに深めた絆というものが生まれ育ちました!!❣️


メロメロは夫婦のパートナシップはもちろん、

自分の内面とのパートナーシップも見つめ直すきっかけなり、10年越しに夫婦のエネルギーが歯車のように噛み合ってきています!

さらには私の男性性もパワーアップ!!


普段から「本当にメロメロ受けて良かったね!」と

事あるごとに夫婦でつぶやいていた思いを、

妻が本日の吉良久美子さんのインスタライブでコメントした所、久美子さんが涙😂

私たちもつられて涙😂

心温まる朝の時間だったなぁと

しみじみしていた所、、、


ブログにも今朝のことを書いて頂きました😂


メロメロと出会ってなかったらと思うと
本当にゾッとします😨😱

メロメロアカデミーは失われた10年と、
これから夫婦で歩む約50年を幸福で豊かにする
ことを考えると、
お値段の60倍以上の価値がある講座だと思います!

検討されている方は、絶対後悔しないので
迷わず飛び込んでみてください!!💕